親分、誕生日なのo(≧∇≦)o | 菜々(なな)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   菜々(なな)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

菜々(なな)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: シェットランド・シープドッグ
  • ■誕生日: 1992年02月19日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ななぷー、なーちゃん
  • ■好きなこと: ドライブ、お昼寝
  • ■キライなこと: お留守番、シャンプー
  • ■体重: 10.0〜12.0kg
  • ■毛の色: セーブル(アンドホワイト)
  • ■好きな食べ物: さつまいも、お肉、梨
  • ■キライな食べ物: 梅干とかすっぱいもの
  • ■好きなおやつ: ささみジャーキー
  • ■人見知り度: 全然なく、なぜか郵便屋さんが大好きでした(笑)
  • ■犬見知り度: 0%
  • ■飼っている場所: 室内と屋外の両方
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: ペットショップに見に行ったところ、しっぽをブリブリで迎えてくれたところに一目惚れ☆




ななぷーのおもひで日記

RSS

〜出会い、別れ、そして思い出〜

親分、誕生日なのo(≧∇≦)o

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年04月01日 23時20分

みなさまお久しぶりで〜す!わーい


最近更新が滞っている親分ですσ(^_^;

ここのところ仕事で親分が担当しているところが忙しいのと、急に入る残業で
眠い毎日を送っております(笑)


さてさて、今日4月1日は一般的に言うと『エイプリルフール』といって嘘をついても
いい日、または『4月バカの日』などと言いますが…



  『実は親分、今日誕生日なのだぁ〜〜〜〜〜!!o(≧∇≦)o』



エイプリルフールの嘘じゃないですよ〜!
職場でも誕生日が4月1日だって言うと、大抵の人がビックリするからもう慣れっこさケーキ


そんな親分、今日はプレゼントプレゼントを貰いました〜♪


これは彼氏から貰った…



  『お財布』だぁ〜〜〜〜〜!!o(≧∇≦)o



今回は何故か包みだけ(笑)
一気に載せるとネタがなくなるからね( ̄ー ̄)ニヤリ


あと今日は100エンショップに行ってこんなものを購入。


とっても可愛い…



  
『おべんと道具一式』だぁ〜〜〜〜〜!!o(≧∇≦)o



ちなみにアップ画像はこんなカンジです☆


可愛いでしょ〜?(*´▽`*)

今はこんなに可愛いものがみんな100円で買えるんですねぇ音符
親分、ビックリw(゜0゜)w


…発言がちょっとおばちゃんみたい?(笑)
今日で○○歳だからなぁ〜。

子供からしたら立派なおばちゃんなんだよなぁ…。



さてさて、話は変わり今日親分はホームセンターのペットコーナーにも行きました。
今回はパピヨン、チワワ、ダックス、パグ、シーズーなどなどの子達が居ましたよ☆


でも親分はお客さんで来ていたゴールデン犬が気になって仕方がありませんでした!
とってもおとなしくてショッピングカートにお座りしていたんです目がハート


なので親分ついついフラフラッと近づいて…
「なでなで」してきちゃいましたo(≧∇≦)o

ちゃんと飼い主さんにも断ってきましたよピース

ゴールデンちゃんはなでるとピターッとくっついてきて来て可愛かったぁ(*´▽`*)


…とこんなカンジで親分のお誕生日は過ぎていきましたとさ拍手







コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved