小ネタ集? | 菜々(なな)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   菜々(なな)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

菜々(なな)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年10月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: シェットランド・シープドッグ
  • ■誕生日: 1992年02月19日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ななぷー、なーちゃん
  • ■好きなこと: ドライブ、お昼寝
  • ■キライなこと: お留守番、シャンプー
  • ■体重: 10.0〜12.0kg
  • ■毛の色: セーブル(アンドホワイト)
  • ■好きな食べ物: さつまいも、お肉、梨
  • ■キライな食べ物: 梅干とかすっぱいもの
  • ■好きなおやつ: ささみジャーキー
  • ■人見知り度: 全然なく、なぜか郵便屋さんが大好きでした(笑)
  • ■犬見知り度: 0%
  • ■飼っている場所: 室内と屋外の両方
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: ペットショップに見に行ったところ、しっぽをブリブリで迎えてくれたところに一目惚れ☆




ななぷーのおもひで日記

RSS

〜出会い、別れ、そして思い出〜

小ネタ集?

登録カテゴリ:思い出 投稿日時:2006年10月04日 17時58分

ついに復活の小ネタ集です!
といっても前に使った事があったような写真だな…σ(^_^;

今日の菜々は…


  『眼鏡っこななぷーちゃん』でぇ〜〜〜す!
              ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ


菜々はシェルティの中でも結構ミニサイズだったんです。
だから10歳くらいの時でも、


  「まだ赤ちゃんなんでしょ?」

   とか

  「こら、赤ちゃんなんだからいじめないのよ」
            ↑
    自分の連れているワンコさんに向かって


なんていうのがしょっちゅうでした。
親分に似て童顔だったという説もありですが…(笑)

なので眼鏡は大きすぎるかなぁ〜と思ったんですが、かけてみると意外と
似合っている!
しかもギリギリお顔に引っ掛かっている(笑)


  これは是非カメラに収めなければ!! ( ̄ー ̄)ニヤリ


というわけで、まるでどこかのマダムのような菜々が出来上がりました〜♪
戸籍の写真にも別の写真があるので見てくださいね〜o(≧∇≦)o



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆



さて、前回のブログでキーホルダーを載せたところ、みなさんにすごく
好評だったようでした♪

なのでこのチャームを購入したサイトをお知らせしま〜す(^0^)/
楽天のショップなんですが、

  『BEADS PARADISE(ビーズパラダイス』

                  というところから購入しました!

※アドレスを載せてもいいのか分からなかったんで、サイト名だけにしました。


このサイトには、チャームのほかにもいろいろあるんですが、私はほとんど
チャームの購入で利用しています☆

他のサイトよりもお手ごろ価格のような気もするし、しかも数が多い!
すごく可愛いのがいっぱいあって、見ているだけでも飽きません♪
(でもチャームは結構小さいので(2センチ前後が多い)、購入の際は
サイズを見ながらね☆)


皆さんものぞいてみてくださいね〜(^-^)

コメント(23) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1537/6fjkQ

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved