ぽちの余韻。 | チョコのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   チョコちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チョコちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2006年09月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍

  • ■犬種: キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
  • ■誕生日: 2005年08月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: チョコ
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: トライ

チョコとの日々♪

RSS

超小心者のキャバリア犬チョコU^ェ^Uと犬バカ(?)主婦との楽しい毎日を日記にしてみました。

ぽちの余韻。

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2006年09月25日 12時11分


凶暴チン○ラ犬ぽちがやっと帰ってくれ、久しぶりに平和な朝
を迎えることが出来ました(^ー^;


なのにチョコ、朝から落ち着きません。
チョコ専用の座布団(2日間ぽちに占領されてたとこ。)にもあまり座ろうとせず。
やたらと家中のニオイ嗅ぎまくってます。
座布団。和室の畳。玄関。廊下。柱…。
色んなところをクンクン。


ぽちの恐怖の余韻が残っているのでしょうか?
かわいそうなチョコです(T-T ))(( T-T)


そしてあんまりにも落ち着かないからでしょうか?
結局、薄暗い洗面所の足拭きマットの上でお昼寝し始めちゃいました( ̄▽ ̄;A


早くいつもの元気なチョコに戻ってね♪





『白いからぽち』という私の父の発言に『何故??』という
コメントを何件か頂きましたf(^-^;
私はなんとなく分かるんですけど…父の言いたいこと…。
白い犬って“ぽち”って感じの顔じゃないですか?
『ぽちっとなぁ〜。』って感じ。…伝わりました??




〜〜〜〜〜〜納豆菌撲滅運動 経過観察 その2〜〜〜〜〜〜

ぽちの余りの凶暴さにチョコの納豆菌も怖気づいたのか??

ちょっとニオイがなくなってきた様な気がします(^ー^)


予断ですが、ぽちも納豆菌を培養しているので、
母にホウ酸水を進めてみましたが
『そんな事したら指噛まれてまうわ。』とのこと。
噛まれるのが怖くて手入れもできない
凶暴ぽちなのでした( ̄▽ ̄;)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



コメント( 40 ) |  トラックバック( 0 )

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1477/ez3X

リンク

キャバnavi
キャバリアの親戚探しサイト。 チョコももちろん登録してます♪




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved