ブドウの食べ方。 | チョコのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   チョコちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チョコちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2006年09月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍

  • ■犬種: キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
  • ■誕生日: 2005年08月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: チョコ
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: トライ

チョコとの日々♪

RSS

超小心者のキャバリア犬チョコU^ェ^Uと犬バカ(?)主婦との楽しい毎日を日記にしてみました。

ブドウの食べ方。

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2006年09月19日 13時18分

************************************************

(9/19追記)
この日記の内容について、がおがお旦那さんから頂いた
アドバイスを元に次の日記に『ブドウの危険性のご報告』
として書いていますので、そちらも読んでいただくよう
お願いします。

************************************************




チョコは他のわんこと同様(?)フルーツが大好きです(^ー^)
(食べ物なんでも好きってだけですが…。)



先日、実家の父がマスカットを送ってきてくれました♪
とっても立派なアレキサンダーマスカットとかいう昔の大王の名前みたいな
マスカットです。
(そっからつけた名前か?!)


こんな高価そうなデザートは我が家では滅多にお目にかかれません!


というわけで早速チョコにもおすそ分け♪


ゆずさんの9/15付けブログの『いやしんぼ☆』では旦那さんがゆずさんのために
丁寧にブドウの皮と種をとってあげている様子が伺えますが、
我が家はそんな事してあげません…。(メンドクサイから。)


皮付き種ありのまま、まるっとチョコにあげます。
(種くらい、う○こに紛れてそのうち出てくるさぁ〜。
という大雑把な性格なもんで…ヽ(´▽`)ノ )



チョコはそれを自分の座布団まで持って行って…
マスカットを口から出したり入れたり…。しばらく楽しみます。
お行儀悪いね…。
ま、楽しそうだからいいかっ♪



そのあと、ガブっとかぶりつき、ゴクッ。
はい!おしまい!!


あっという間のチョコのマスカット体験でした(^ー^)




お父さん、美味しいマスカットどうもありがとう。
またよろしくお願いしますm(_ _)m
とチョコも思ったことでしょう♪






コメント( 23 ) |  トラックバック( 0 )

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1477/9zrU

リンク

キャバnavi
キャバリアの親戚探しサイト。 チョコももちろん登録してます♪




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved