マッチ売りのワンコ。 | チョコのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   チョコちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チョコちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2006年09月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍

  • ■犬種: キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
  • ■誕生日: 2005年08月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: チョコ
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: トライ

チョコとの日々♪

RSS

超小心者のキャバリア犬チョコU^ェ^Uと犬バカ(?)主婦との楽しい毎日を日記にしてみました。

マッチ売りのワンコ。

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2006年09月05日 14時19分

みなさん、ドッグカフェデビューの失敗で
ちょっとがっかりしてる私と小心者のチョコに
励ましの温かいお言葉ありがとうございました。 m(_ _)m

頂いたお言葉を励みに、これからも精進してきます。
(チョコが…)

はずは車酔いの克服からです!!

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★


ドッグカフェではあまりよい思い出は出来ません
でしたが(;д;)併設してるショップで
チョコのお洋服とスヌードを
買っちゃいました♪
スヌードは耳の長いワンコ用のヘアバンドです。
(詳しくはキャバリア友達もぐ君の 『もぐ☆ブログ』
8/25付けを見てね☆…って自分で説明せんかい!!)

以前スヌードを手編みでちまちま作ってあげたのに
チョコは嫌がってスグとってしまいました。(-_-メ) チッ!
なので本物のスヌードを買ってあげました。
これで文句ないだろっ!!
今のところあまり嫌がる様子もないので
よかったよかった。

かぶったらマッチ売りの少女ならぬ
マッチ売りのワンコ(マッチ売ってないけど…)
みたいで結構可愛いでしょ?


コメント( 25 ) |  トラックバック( 0 )

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1477/vErT

リンク

キャバnavi
キャバリアの親戚探しサイト。 チョコももちろん登録してます♪




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved