mikuのお友達紹介1 | ミクのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ミクちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミクちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2008年07月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 2007年07月02日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ミク
  • ■好きなこと: ごはんをたべること・お散歩
  • ■キライなこと: 犬に追いかけられること
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: レッドアンドホワイト
  • ■毛の特徴: ブリーズのない顔
  • ■好きなおもちゃ: ボールとぬいぐるみ
  • ■好きなお散歩コース: お友達(人間)のたくさんいる公園
  • ■好きな食べ物: なんでも!
  • ■キライな食べ物: なし
  • ■好きなおやつ: ママの手作りはちみつクッキー
  • ■マイブーム: ください。
  • ■自慢の芸・得意なこと: ください。お皿(ご飯用の)を持ってくること
  • ■人見知り度: 犬が苦手・人は大好物
  • ■犬見知り度: 120%
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: 冷やかしで入ったペットショップでひとめぼれ
  • ■生い立ちについて: 公式ブログ http://minikogimiku.blog39.fc2.com/
  • ■身体の状態: 健常犬
リンク
みにコギミクのそれください。
公式ミクブログです。 2007年7月2日生れの小さめコーギーミクの成長と12歳歳の差カップルのおばかな日記。ママは料理中心に書いてます!




みにコギミクのそれください。

RSS

ちっちゃいコーギーミクの日々の成長とママとパパの日常日記

mikuのお友達紹介1

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年07月10日 21時12分
画像



今日の大阪はとっても暑かった・・・・ 30度超えらしいです。
ミクも部屋でバテバテでした。。。
うちは、今引越し前の仮住まいのため、クーラーも扇風機もございません。。。
ちなみに、うちわもございません。。。
 サウナの1日でした。。。。
 さて、今日は ミクの毎日のお散歩コースとお友達をご紹介しますロッグ (笑顔1)
我が家から、すぐのところに桃山台公園があります!
そこは、駅前なのに、野球場もテニスコートも、夜間照明設備もばっちり完備絵文字名を入力してください
しかも使用料金はテニス1時間200円絵文字名を入力してください 激安で楽しめますのよ絵文字名を入力してください
miku ファミリーは週3ペースで利用させていただいてますハート
ちなみに、ネットからもカードを作ればすぐに予約できますのでご紹介しておきます!


 こちらで! さて、ここにテニスコートと野球場の間に、ひろ〜〜〜いグランドが一つ! miku07
わたちぃが誘導するわに〜♪ miku08
グラウンドまで、パパが松ぼっくりを蹴って遊んでくれるの!
 これをくわえながらいくのよ絵文字名を入力してください miku09
早くください!その松ぼっくり! miku10
ちょっと!待って!用をたすわ!まつぼくっりもおくわ! miku11
そして、到着! ラブのリブちゃんがもう居るわ絵文字名を入力してください sakura01
まずは、犬友のご紹介よ! イタグレのさくらちゃんハート
 足が速くてミクは追いつけないわ。。。 ameri01
そして、フレンチのアメリちゃんよハート
 アメリちゃんのパパはミクに優しいから、ミク大好きハート
 いつも、一杯ナデナデしてくれるわ! ribukorin01
そして、 ゴールデンのコリンちゃんと ラブのリブちゃんハート
 ふたりとも、いつもボール遊びに夢中なのよハート syokora01
そして、 ジャックラッセルのショコラちゃんハート
 サッカーがめちゃめちゃ、上手なの! 多分、日本代表は確実ね! maron01
それから、 mikuのママもパパも、メロメロのコーギーのマロンちゃんハート
 mikuの倍以上あるんだけど、とっても人なつっこくて、かわいいから
いっつも、パパがナデナデしまくってるわ! maron02
だから、邪魔してやるの!パパの足下に潜り込み成功よ^^ azuki01
それから、 ポメラニアンの小豆ちゃんとかめちゃんハート
私は、絶対服従が、モットーよ^^いいあんよでしょ! rau01
そして、 柴犬のラウくんハート mikuの初恋の人よハート
簡単にふられちゃったけどね絵文字名を入力してください@ママ談
違うは、私が今は別の人を好きなだけよブー


 今日は、暑かったから、会えたのは、9頭だけだったけど


 他に コーギーは、マロンちゃん(別の)  シャルロットちゃん

柴犬は、しし丸ちゃん、ごまちゃん、はっぱちゃん、ラブちゃん、エリザベスちゃん

フレンチは、ゆきちちゃん、へもちゃん イタグレは、ココロちゃん

ラブは、げんたちゃん ブルテリアは、どんちゃん、じゅうべえちゃん

プードルは、姫ちゃん、ムッシュちゃん
 ちわわは、くりちゃん、キューピーちゃん、りんごちゃん



計18頭
に会えるのよ絵文字名を入力してください すごいでしょ!


 
土日は、絶対15頭前後で、遊べるの! 毎日がドッグランできて、楽しいでしょ絵文字名を入力してください
 
mikuママです! ここに越してきてから、少しずつ、お友達は増えて

今では mikuも挨拶できるようになりました!
 
ドッグランにいくより、楽しいかも! でも、今月、また引越しなんですよね。。。。
 
あぁ。。。。 寂しいよ。。。。。
 
最後まで読んでくださってありがとうございます!

最後に、ミクママ、寂しいと思ってくださった方 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ポチっと、応援していただけるとうれしいです! 今日もありがとうございます^^


コメント(0) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/14302/6lSuZm

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved