本日は南予へドライブ | ベルニーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ベルニーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ベルニーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧 - ブログカレンダー

[最新] []

<BACK 2008年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2007年08月15日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 
  • ■好きなこと: フリスビー




僕は2代目ベルニー

RSS

本日は南予へドライブ

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2008年06月08日 02時32分

明日日曜日は雨とのことで、本日は南予へドライブとなりました!

松山市から2時間半、南楽園へ「あやめ」を見に行くことになり、車お出かけです。

途中、2回の休憩をとり無事到着!いさんで入場口へ連れて行って汗ショック!!!

    「動物の入場はお断り・・・」  なんと入場できず車の中でお留守番です。

ベルニーにもきれいなお花見せたかったな〜の娘の言葉で早足で庭園を回って、車へ

   犬運転席で私たちの帰りをおりこうさんで待ってたベルニー犬


ご褒美に、駐車場の横の芝生でしばしフリスビーをして遊んでやり出発。

 宇和島から松山に向かう途中、急に明浜の塩の温泉に行く?との言葉でOKと言ったものの、少し遠かった〜。
     でも車中から見える海のきれいなこと、きれいなこと拍手・・・感激!

温泉は海水浴場の上の丘の上にあった。
カヤックやログハウスなどもあり、夏はきっと今以上に良いのだろうなと思いながら、
しばし、温泉へ・・・またまたお留守番のベルニー。

    海を眺めながらの露天風呂は最高でした。

車に乗ろうとしたとき、ブルーの車車から女性がご挨拶!!!

    「私も犬ボーダーコリー飼っているんです!」

レオ君のオーナーさんでした。情報交換をしてお別れをしました。
  ボーダー繋がりで思わぬお友達ができるものです。
   ベルニーに感謝しながら家路に急ぎました。

車中ではぐったり寝ているベルニー・・・本日の遠出はベルニーには初めてで疲れたようです。

  明日はK9の躾教室・・・しかも試験の日。さ〜て進級できるやら。
   

コメント(5) | 

次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved