手術後♪初♪面会 | リボンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   リボンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

リボンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

リボン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年12月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年10月13日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ボン・リボちゅん♪・リボンヌ・など
  • ■好きなこと: 散歩、抱っこ、布団の中にもぐること、おやつ、暖かいところ

■リボンの家族





〜お騒がせダックス隊〜

RSS

愉快なリボン一家

手術後♪初♪面会

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年12月28日 10時19分

24日、手術は夜7時から始まり、8時過ぎに手術が終わったと先生からお電話をいただきました。面会は月曜日までできないということだったので、
昨日、手術後初の面会に行ってきました。





最初は興奮して悪化したらよくないから会わない方がいいんじゃないかと迷っていましたが、先生が大丈夫だと仰ったのでリボンと会うことができました。



病院に行く前のリボンは不安げな顔をして震えていましたが、昨日看護士さんに抱っこされてきたリボンは興奮することもなく、むしろ落ち着いていました。
リハビリも少しずつ始めていて、少しずつ歩いて…というか、後ろ姿を引きずって歩いています。
私が思っていたよりも元気な顔をしていて少し安心しました。
入院して2日目は病院で出してもらったゴハンを食べるのをためらったそうですが、昨日はペロッと食べたそうです。食欲があるのは元気な証拠ですよね♪


リボン姉が一番気にしていた軟化症の可能性は低いとのことでした。ただ、これからはリハビリを行いながら車椅子を使うということです。
そこで、なんと、もう先生が車椅子の注文をして下さったそうです。さすが、先生!!
今回、最初の診察もMRIも手術も素早い対処をしていただけたのでとても感謝しています。良い先生でよかったです。


皆さんからの温かい応援のメッセージやコメント、メールありがとうございました。

今日もまた面会に行ってきます。


今日の写真は元気な時のリボンです♪



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved