大阪の新名所 ?!「牛ブリッジ」 | 牛顔(モーガン)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   牛顔(モーガン)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

牛顔(モーガン)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2005年10月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: もーちゃん・もんも
  • ■好きなこと: 人肌なめなめ・キャッチボール・引っ張りっこ
  • ■キライなこと: 爪切り・全身シャワー
  • ■好きなおもちゃ: 歯茎から血が出るほど硬いものならなんでも!
  • ■好きな食べ物: ヨーグルト・キャベツ・芋類
  • ■マイブーム: 車輪のあるもの全てを追いかけまわして威嚇する
  • ■自慢の芸・得意なこと: 大いびき・ヨダレの粘着力で何かしら口の横にひっつける




も〜がんもどき♪

RSS

大阪の新名所 ?!「牛ブリッジ」

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年08月31日 01時15分

皆様お久しぶりでございますぅ〜 ヽ()ノ

牛さんからもご挨拶 音符



・・・・・なんか違うで〜〜い ヽ(´〜`

牛母は「毎朝6時に起きて牛さんとオサンポに行くどぉ〜っ!

という無謀な計画に挑み続け、少々へばっております 汗 バッド

フラフラ〜のヘロヘロ〜で 毎朝行く散歩ですが



朝の空気は清清しく、とても気持ちがよろしいです ハート

お日様の 晴れ おはようさーん 晴れ が遅くなるにつれて

牛母の睡眠時間も増えていく次第でございます〜音符

お日様よ。。。もう少し仕事をサボっておくれぇ〜 泣く

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・

さて、先のブログで 光合成 をしていた牛さん、

鼻の頭から何かが生えてきたようでありますっ !!



・・・思い切り細工の手が写っておりますなぁ〜 (:: ̄ェ ̄)

夜になりますと、虫の声に誘われて(?) 牛さんは

このような姿になられております〜 音符



そして、ブログをお休みしている間に

牛家には、新しく「」が設置されましたぁ〜 ハート 拍手 ハート 



リンクに張ってある「森の工房HATA」のお友達の

秦さんに 「こんなんできまっかぁ〜?!」と

お願いしたブツでございますぅ〜わーい音符 

ベッドの上り下りでの足腰の負担が気になっていたので

これは本当に助かりますハート 傾斜を30度にしてもらった

のですが、頭の重い牛さんは 下りるのは少し怖いようで

あります〜 泣く 上りはとてもいい感じですよ〜んピース

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.

先日「π」を描いていた牛さん。。。

お年頃なのか、このような文字も描いておられますぅ〜。



おいおい。。。。汗

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

上記画像を見てだか。。
かわいそうな牛さんの為に
Berryちゃんの兄貴が、ブログで素敵な(?)プレゼントを
してくださいましたハート
なんと、牛母の恐ろしき正体までバラされておりますので
ご覧くださいまし〜音符

Berryちゃんのお部屋 ↓↓↓
http://dog.petst.jp/myroom/view/1871/

*----*-----*----- *----*-----*----- 

[ 本日の動画 ]

ご飯に混ぜた 天然酵素のサプリ(耳かき一杯程度)
を見破り、「何入れてぇ〜ん!!」と拒否する牛さんです〜。
暗くて見難いと思いますが。。すんませーん 汗

PCの方はこちらです〜♪


携帯の方はこちらです〜♪

http://www.flipclip.net/m/clips/micann0613/f3d47f4875d3264fe752f5e010a03eb3


☆//★//☆//★/ お知らせ /★//☆//★//

ONE・DAが2008年度のカレンダーのワンコ写真の

募集を10/31までされています〜。

誕生日の日にあわせて写真が掲載されるというモノなので

掲載される確率が高いかと思われます♪

数週間前に応募してみると、牛さんは掲載してもらえる

ことになりましたぁ〜(*^^)v

応募内容をデジカメ画像と一緒に送信するだけなんで

興味のある方は ぜひぜひアクセスしてみてくださいね♪
http://www.one-da.jp/about/info/info_calendar.html


コメント(102) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved