大成功!? | ビリーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ビリーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ビリーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ビリー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: ラブラドール・レトリーバー
  • ■誕生日: 2007年06月14日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ビリビリ
  • ■好きなこと: 食べる事 お散歩 人に会う事




Billy'S Life

RSS

寂しがりやでやんちゃなビリーの日々

大成功!?

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年06月16日 00時03分

お誕生日クッキーがえらく気に入ったみたいで、残った分をお散歩に持って行ったら嘘みたいに賢く歩いてくれた。

粉チーズは普通にパスタにかける人間用のものだったので塩分が気になるし、ほんの少ししか入れなかったのに、さすが犬の嗅覚!チーズ大好きなので目の色変わってました。

良かった良かった(笑)


ご飯の上に乗せてお誕生日仕様。
最初鼻先でよけたので、犬も喰わない…(汗)と思ってたら、ご飯食べた後にくわえながら嬉し過ぎて床をゴロゴロと転がって暴れてました!



コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved