お久しぶりです | せんちゃんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   せんちゃんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

せんちゃんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

せんちゃん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年02月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2002年08月14日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: せんちゃん おせんさん せん姫 おせんぷぅ センデレラ様 おねぇさん ねぇさま お嬢さん 40のおばちゃん ねーさ
  • ■好きなこと: お散歩 ねーねといること マッサージ

■せんちゃんの家族





せんさんホリデー

RSS

おせんさんの毎日
ネーネと家族との日々をつづってます

お久しぶりです

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年02月28日 15時55分

いろいろあって、なかなかブログもできずでした


ここ最近の出来事
じーさま小康状態で今なら家帰れるってことで退院しました

ばーさま入所して、いっぱいお話しできるようになりました

みーさま、本日より一歳四ヶ月

ねーさま、まさかの高齢による歯ぬけで舌ベロが横からでるよーになりました

キャラさん、彼女が4人できました

Lさん甘えんぼにみがきがかかり、たんなるくっつきむしになりました

マロ、日々に追われ花粉により思考停止
かーか日々に追われ、風邪気味

です

ねーさまは、みーさんが寝るとくっついてきます
キャラさんは、しっぽひっぱられても怒りません 我慢してるのかしら おりこうさん

どーしても会わせたくて、おばーさを車まで運んでもらって、せんちゃんとご対面
興奮しすぎて車内プチパニックの様子

舌ベロはみでてますけどの図

以上お写真の説明でした

みなさま、おかわりないでしょうか?
なかなか更新しませんが、うちらちゃんと生きてますのでご安心を(^-^;






コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved