おともだち ふたたび(*^o^*) | ぱぴ蔵のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぱぴ蔵ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぱぴ蔵ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ぱぴ蔵

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 1993年03月14日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぱぴすけ
  • ■好きなこと: 絨毯なめなめ




☆きままな?シニアライフ☆

RSS

 元気な老犬の日常です!!

おともだち ふたたび(*^o^*)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年03月22日 11時48分


春分の日はおだやかなお天気で、私にとってはお掃除日和な一日でした。( ^ ^ )/

とくにベランダ♪♪

だいぶ暖かくなってきたので、室内で冬越しした植物を外に出すための準備です。

掃除をして、
昨年の反省から棚の位置を変えたり、一鉢ごとにご機嫌伺いをしていたら、
いつの間にかお昼になってました。
いま咲いてマス。(4年目)ハート


そのころ、ぱぴ蔵は?というと・・・


オレには関係ないや犬と言う感じで、お友達と添い寝。




若い頃は、
何か作業する家族の後ろをついてまわって何にでも鼻を突っ込んできて、

踏まれそうになって怒られ、すねてイタヅラして(おもにチッコ攻撃泣く) ・・・ 


最近は、こちらが物足りないかんじ。( ^ ^ ;)
ごまんえつですわーい





コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved