添い寝??する犬 | レオのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   レオちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

レオちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

レオ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年07月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2007年12月14日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: レオ レオちん れ〜ちゃん レオ平
  • ■好きなこと: ボール遊び。引っ張り合いっこ遊び。ぬいぐるみ噛み噛み…など




☆レオの成長日記☆

RSS

我が家の宝物レオ。暴れん坊だけど愛くるしいレオの記録☆

添い寝??する犬

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年07月03日 22時54分

先日のある朝、こんなメールが。

「ジィジ(レオママの父)が二日酔いで有給休暇とったよ。碧彩ちゃんに会ったら元気になるかも。」

との内容のメッセージが実家の母から。。。



これは遠まわしに、娘を連れてこいって意味よねぇ・・・


しょっちゅう会ってるのにジィジは碧彩に時間が許す限り一緒にいたいのね。


まぁ、私も親が娘の子守りしてくれると助かる部分が多々あるので、その日は予定外だったけど急きょ実家に行く事にしました。






グダグダな姿で横になってるジィジ。

一番に寄り添ったのは娘ではなくレオでした。




ゴロン♪ゴロン♪




伸っっびぃぃぃ〜





いやんっ目がハート








ジィジ 「なんだ。レオかー(ガク)」

レオ「ガルルッ(文句あっか!?)」



ジィジの腹出し写真まで公開しちゃいましたが汗


会社休むくらいの二日酔いって、どんだけグダグダ状態やねん??って思いながら実家に行ったけど、実際は割と元気なジィジでした。


この日の前日は日曜だったのだけど、日曜の晩にジィジは何やら飲み会があったみたいなのよね。


ジィジは飲み会の居酒屋まで行きは徒歩で行ったんだって(徒歩15分くらいの場所)

帰りはバァバに迎えに来てもらう約束をしていたらしい。



バァバが言うには携帯に「迎えに来てくれ」と連絡があったから車で迎えに行ったのに、居酒屋まで行ってもジィジの姿はなかったと言う。


実は、酔っ払ったジィジは携帯で母に連絡した後、自宅方面に迎えの車とかち合うまでポツポツ歩いてたんだって。

それが勘違いで、本当なら店を出たら東の方向に帰らないといけないのに、ひたすら西の方に歩いてたらしいの。


ジィジがそんなんだったから、なかなか出会えなくて苦労したみたい。


方角わからなくなるまで酔っ払った事って、私は経験ないなぁぁ・・・



あっ・・・
ワンコブログなのに話がそれちゃったふらふら

ゴメンナサイ。。

また明日、レオちん話題書きますね〜









コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved