むうちゃん初トリミング☆ | むぎのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   むぎちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

むぎちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

むぎ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年09月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: む-ちゃん、むうむう
  • ■好きなこと: からだ舐め舐め




生ムギだより

RSS

〜むぎと生きる

むうちゃん初トリミング☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年10月05日 00時25分




今日はむうちゃん、トリミングを初体験してきました\(^ω^)/



可愛いバンダナをつけてもらって♪♪



さらさらの毛並みになったよ☆



普段は、私とお風呂なむぎさんが、今日サロンを利用したきっかけは、家族の急な外出のためでした;



当日の予約だったにも関わらず、引き取りの時間が数時間かかっただけで(それもまたこっちには好都合^^)利用できてホント助かりました〜;



むぎを預けるまではかなり不安だったけど、預けることにもこれから慣らしておいたほうがいいし、むぎも綺麗になったし、今日はいい体験ができました♪♪



写真はトリミング後、母のおやつをねだるむぎさん(笑)



お店の人にススめられた泥パック、今日はできなかったけど、今度やってもらおうかな☆〜



今は、むぎとだからできる初体験を、どんどん増やしていきたいです



次はドッグランだね、むうちゃん♪(^ω^)



ぁ、先月はわん連れokなショッピングセンターで、むぎと一緒にお買い物を初体験してきたので、またその様子を書記します♪♪(≧▽≦)






コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved