プッチ参り | アロハのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   アロハちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

アロハちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年10月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2006年01月19日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: アロアロ  チャーチャン あーちゃん
  • ■好きなこと: 食べること(とりあえず何でも食べてみます)

■アロハの家族





アロアロおりこうさんへの道 RSS

プッチ参り

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年10月09日 09時18分

おはようございます。
このところ静岡はずーっと良いお天気です。
今日も朝から張り切ってお布団を干しました。


昨日はプッチが眠っているお寺にお参りに行ってきました。
月に一回は必ず行くようにしています。

そのお寺にはペット専用の納骨堂があり
三年間はそこでお骨を預かってくれ
その後はペット専用の共同墓地に埋葬されることになってます。

まだプッチは納骨堂にいるので
そこでお線香をあげて
プッチの大好きだったおやつをお供えしてきました。

プッチのお骨にプッチの写真も添えてあるのですが
ママはそれを見るたびに
プッチはほんとにかわいいなあ。。。
と 思ってしまいます。(親ばかですが。)

もちろんその写真は家にもあるのですが
ここで見るとまた違って見えるんですよね〜。

骨になっても尚かわいいし、心から愛しいです。

帰り道パパに
「両手にアロハとプッチのリードを持って
 お散歩できたら楽しいだろうなぁ。」というと
「ママの枕元に来るくらいだもん。
 いつも一緒に散歩してるよ〜。」っだって。

夢の中でいいからパパとママとプッチとアロハ
二人と二匹そろってお散歩したいな〜。

またママのところに遊びにきてね!!プッチ!!


今日の写真はアロハではなくプッチです。
プッチがまだ元気なころ・・・。
なんだか微笑んでるみたいでしょ?
ママには天使に見えます(*^_^*)

コメント(12) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1310/6fqgk

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved