朝から | クッキーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   クッキーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

クッキーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

クッキー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2005年08月24日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: くーちゃん
  • ■好きなこと: 人形をくわえておっかけっこをすること。




かっちゃんきまぐれ日記

RSS

愛犬とともに過ごす、平凡な日々に起きた小さな出来事をきまぐれに綴る日記です。

朝から

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年04月08日 13時05分

日に日に暖かくなってきましたねぇ〜♪
あちらこちらで桜も満開ですぅ!

今朝、今年はじめてのツバメを見かけましたぁ〜↑↑
暖かいわけだぁ〜♪



くーちゃんは朝から日向ぼっこ(^-^)

少しずつ日の当たり具合が変わっていくので、二度目に見たときは違う方向を向いてウトウトしてました(^ー^)

気持ちよさげぇ〜(^O^)
ママもくーと一緒にお昼寝…いやいや、朝の二度寝をしたいですわぁ〜(^o^;)



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved