鎌倉花火大会2012 | ☆リボン&ゆめ☆のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年04月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: リボンちゃん・ぼんぼん・ぼりんちゃん
  • ■好きなこと: ペロペロ舐めること
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム

■☆リボン&ゆめ☆の家族

リボンちゃんの一日

RSS

リボンが家族になり毎日癒されます♪
2011年10月28日から、ゆめの里親になり2ワン生活満喫中♪

2ワンと時々娘も登場する3姉妹日記です。

鎌倉花火大会2012

登録カテゴリ日常の出来事
投稿日時2012年07月30日 22時14分

2012年7月25日(水) 晴れ



今日は鎌倉花火大会の日です花火デコメ絵文字

去年は震災で中止だったので1年ぶりです

仕事休みだったパパとお姉ちゃんは

昼間海でボディボードで遊んでました海デコメ絵文字

そして 花火大会の席取りのシートを置いてきてくれたよぴーすデコメ絵文字

夜パパは会議だったので帰宅し

仕事を終えたママが夕方から実家に行きました

花火大会に3ワン連れて行こうと思ったけど

あいちゃんは雷でさえブルブル震えてるというし

ゆめはあんな大きな音を聞いてビックリして倒れたら困るし

ということで 3ワンはじいじとお留守番

唯一撮れた3ワンの姿

後ろ向き〜くすっデコメ絵文字





リボンを追いかけると怒られちゃうあいちゃんは

この日は ゆめに近寄ってた







3ワンをじいじにお願いして

6時頃海岸に行ったよ

もうすでに たくさんの人が






パパがシート置いてくれたおかげで

のんびり屋台で食べものを買い

開始時間まで ゆっくり食べることができたよ

7時に花火開始〜






1年ぶりの花火

迫力があり とぉーーーっても綺麗でした花火デコメ絵文字

水中花火もすごく綺麗だった

でも写真が綺麗に撮れないバッド

花火大会を見ると 夏休みが始まった気がするのでした




コメント( 4 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー

写真館
1/10

コメント(1)

リンク

Happy Paws
ゆめが保護してもらったボランティア団体です。 多くの犬が助けを求めています。 犬を飼うなら保護犬も視野にいれてもらえると嬉しいです。
wansmile clover
とっても可愛いイラストの迷子札とエマージェンシーステッカーを作成してくれます♪
☆★☆華にっき☆★☆
MIEMIE'S DAIARY
同じワンダーデポ出身のななちゃんのブログです♪
すばるといっしょ♪
イケメンすばるくんのブログだよ
ブリーダー直販のワンダーデポ
子犬通販の会社です。 とっても可愛い子犬が日々更新されてますよ。 1度覗いてみてはいかがでしょう・・・ リボンもデポ出身です☆




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved