夏バテ!? | ミルクのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ミルクちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミルクちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ミルク

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年08月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2006年04月18日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ミルク・ミルクちゃん・ミータン
  • ■好きなこと: 寝ること

■ミルクの家族





ミルク(&くるみ)の成長日記

RSS

お姉ちゃんになりました!
くるみと仲良くするよ♪

夏バテ!?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年08月22日 20時46分

わけあって、私のパソコンが使えないので、携帯からのアップです(>_<)
しかし時間がかかるなぁ(ーー;)

今日はミルクちゃんの調子がちょっとおかしい…

私が仕事に行ってる昼間はばぁばがみてくれてるんです。
で、午後ばぁばからメールが入り、ミルクが昼ご飯半分しか食べなかったらしいんです(*_*)
朝ご飯も食べるのにすごい時間かかってたし…。

元気もあんまりなくて…。

で、ばぁばに獣医さんへ電話してもらったら、夏バテじゃないかな?明日まで様子みて変だったら病院に来てください
とのことでした。

でも心配だったので私は仕事が終わったら急いで帰りました!

そしたら、いつもと同じようにとびかかってきて、おかえりの挨拶をしてくれたので一安心(^^)
ばぁば曰く、昼間はほんと元気がなかったみたいです。

で、夜ご飯はちょっと嫌々ながらも全部食べてくれました(^^)
よかったぁ(*^_^*)

食欲がないととても心配で、何か病気??なんて考えてしまいます…。

一代目パピのこともあって、みんなこういうのにはかなり神経質になってしまいます(>_<)

明日のご飯はちゃんと食べてくれるかな〜。

今日は写真が撮れなかったのでちょうどうちに来た頃の2ヵ月前の写真を添付しました!
たった2ヵ月前なのに、こんなに小さかったんだね〜(*^_^*)


コメント(12) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1268/8ibj

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved