今日から〜 | 小町のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   小町ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小町ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

小町

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: 日本スピッツ
  • ■誕生日: 2005年12月04日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: こまちゃん
  • ■好きなこと: ロープを噛み噛み

■小町の家族

POLAR
 




小町の言い分♪

RSS

ママの可愛いこまちゃんが日々の徒然にまかせてママに話しかける言葉を残しておこうかな〜

今日から〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年01月22日 00時40分

私は小町ちゃん音符
家の中ではパパとママとポーラお姉ちゃんと私で暮らしています。
私って世界一可愛いと自画自賛しちゃう程の可愛い女の子です。
お姉ちゃんも負けないよピース
ママにもパパにもいつも可愛いって言われているの〜目がハート
お洋服のモデルだって出来ちゃうんだよ〜
最近はロープで遊ぶのが楽しいの音符
噛み噛みして歯も磨けちゃうよ〜
寒がりなママが使う毛布でヌクヌクするのが大好きハート
ママの傍で寄り添って寝るんだ〜
冬はみんな一緒が暖かいね



コメント(0) | 

次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved