まるこは18才 | まる子のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まる子ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まる子ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 1990年12月12日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まるちゃん・まる・まりこぽーろ・最近はまるこっぽり〜と呼ぶ
  • ■好きなこと: 海にお散歩・おやつの時間・猫のプリンと遊ぶとき

■まる子の家族





おばあちゃんになっても。

RSS

もう18歳のまるちゃんだけど、毎日見えない目で大好きなお父さんと海に行くのが楽しみ。聞こえない耳でお父さんの声を一生懸命聞いてるよ!

まるこは18才

登録カテゴリ:思い出 投稿日時:2008年01月15日 00時56分

猫のブログは先ほど書いたのですが犬のほうは初めまして☆
18歳になる雑種のまる子のブログです。

まるちゃんですが、もう目が見えてません。
なので主人の父が呼んでも(耳も聞こえてない様子です)臭いを頼りに
フラフラとがんばって来ますが、色々なトコロにぶつかります。

ちゃんと4つ足で立つコトも今はもう難しい状態で、
うしろ足がガクガクし、5秒くらいで倒れてしまうのです。

あたしが小学生のトキに一人っ子でカギっこだったのでいじめに遭い、
学校行きたくない・・・ってめそめそしてた。
そんなときに両親がつれてきてくれたあたしの友達が、
あたしより先に老いて、もう生死を彷徨っている現実が受け止められない。
助けてくれたのに。
笑顔で学校に行けるようになって、まるちゃんがいてくれたから友達もできて。

猫を飼うようになっても、まるちゃんの存在は我が家では絶対です。
いちばんのセンパイであり、元気の源☆

心臓が弱っているとDr.に言われているのでイツどうなってもおかしくない。
と言われて1年。
まるちゃん、がんばっています。

明日もお部屋で寝息をたてていてくれますように。。。

コメント(8) | 

次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved