旅行へ〜お宿編〜 | リキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   リキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

リキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年09月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: パグ
  • ■誕生日: 2002年05月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 肉爆弾  リ〜ちゃん
  • ■好きなこと: いたずら・食べること




〜リキの毎日やりたい放題〜 RSS

座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

旅行へ〜お宿編〜

登録カテゴリ:旅行 投稿日時:2006年09月21日 14時18分

ブログがなかなか更新できず・・・m(_ _)m
旅行行った日からあっという間に日がたってしまいます・・

お墓参りが終わってから、同じ福島県の裏磐梯にある宿『フットルース』へ直行☆激しい雷が鳴りだして・・・(;_;)
実は私、雷恐怖症で(^_^;)宿についたものの、雷が怖くてしばらく車から出れませんでした・・(-_-;)
リキはいつも雷は怖がらず(耳が遠いのかな?)、逆に怖がって騒いでいる私を見てビビッてました(笑)

せっかくドッグランがあるのに、夕立じゃあ遊べないなぁ・・ぐすん。
『フットルース』というホテルは、小さめのプチホテルですが、お風呂以外はペットOKです。建物に入るなり、気さくなご主人が迎えてくれました。

私達以外には、6家族(夫婦)が利用していて、皆さんワンちゃんを連れてきていました♪黒パグちゃんにパピヨン、ダックス、ラブラドールなどなど☆
いざ夕飯時には、テーブルの下にリードフックがあるのでワンちゃんをつないで、夕食をとります。
テーブルの両隣が、パピヨンちゃんと黒パグちゃん(~o~)
リキの体半分しかない黒パグに吠えられリキパニック!!

『抱っこ〜抱っこ〜たすけて〜!!』と騒いで私によじ登ってきました(笑)
それを見たオーナーさんが『タオル敷けば、イスにあげていいよ』とおっしゃっていただいたので、リキ君イスの上でお山の大将で待つことができました(^-^)

イタリアンのコース料理☆すごくおいしかったのですが、『じぃ〜っ』と『オラも食いたい〜』っていうリキの視線が気になって、味わってる余韻もなく、平らげてしまいました(^_^;)

それぞれお互いのワンちゃん達を紹介しあって、ワンちゃんを通じて皆さんと仲良くなれたことが最高の思い出です♪

普段道を歩いてて、ワンちゃんを連れてる人になかなか声はかけられないから・・貴重な時間でした☆
犬を介して人が仲良くなる・・・変なカンジ(^-^)

ただ皆さん、リキを見て一言目に言うのが
『何kgあるの〜!?』(^_^;)って。
それは聞かないで〜っ(^^;)

コメント(8) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1207/9nrW

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved