コロンとママの日曜日。 | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2002年04月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ベッカム
  • ■好きなこと: 散歩 ボール投げ

■コロンの家族





ワンパク! コロン。

RSS

元気いっぱいです!

コロンとママの日曜日。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年04月22日 22時59分


 今日は、久々に家族全員がお休みの日曜日♪

 \(@^0^@)/やったぁ♪

 なのに×2〜  決して朝寝坊する人たちではない、、、。泣く

 私も そう! いくつになっても(?)なぜか、お休みの朝は

目覚めすっきり。ピース  (貧乏性なのか?お子ちゃまなのか?)

朝ごはんの用意も、さっさと済ませて。 さぁ コロン〜、散歩いくよグッド

コロンも快調に 爽やかな 気分で 出発!!

お天気は、ちょっぴり曇りだったけど、この季節は街路樹の緑も綺麗だし

いろんな花が色とりどり 咲き誇って気持ちいいハート




     ☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆
 


午後は、 以前から暇をみては作っていた 簡単パッチワークのクッションが

出来上がりました拍手  



   〜〜本当は、コロンのお昼寝用に作ったんだけど、

                 先に ママのお尻の下に敷いちゃいましたm(._.)m ゴメン

        コロンの分も、すぐに出来るからね!  待っててね汗


ママが、チクチクやってる間 コロンはこんな所で お昼寝です。
         
             

        
            その後は、 こんな顔で!!



           

            正体不明!?


            静かに のんびりと過ごした日曜日でした犬



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved