実家に行って、泊まってきました♪ | もかのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   もかちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

もかちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年09月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2005年09月04日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぶうちゃん・ちゅる・もちゅる・もーちゃん(幼少の頃は、不名誉な?かえる・もかころりん・毛むくじゃら・・多数あり)
  • ■好きなこと: シャンプー後のドライヤー・ぬいぐるみの中綿出し・散歩で他の飼い主さんに甘えること・トイプー(女の子)のおっかけ

■もかの家族





もか日記「ママ〜!しぃちゃんが〜〜!!」 RSS

「頼れぬ兄貴」その名は「もか」・・
家ではママに、ド○フの大爆笑のコント兄弟と呼ばれ・・
「半分当ってるかも・・」
(もか談)
「でもほんとは面倒みてるんやで!」
(これも、もか談)
だって俺、兄ちゃんやもん!!
さあ、シフォン、オレについて来い☆(「いやか?」^^;)

実家に行って、泊まってきました♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年09月16日 16時33分

こんにちは♪

最近調子の良くなかったもかママ・・・

木曜日に最近通いだした別の整骨院に行ってきて
原因が分かりました。

  「ストレスから来る胃痛からの頭痛と肩こり」 

でした。

胃から来る頭痛は結構知られてないそうで、これが
一番きつくて、治りが悪いそうです。

どうりで寝ても寝ても治らないはずだ・・・

一番の方法はストレスをためないことと、怒らない事。

最近確かに怒りっぽいかなあと自分でも驚いてましたが
先生がおっしゃるには、最近の出来事でなく、以前から
のものが、今、出てきたのでしょうと言っておられました。

足を捻挫→痛みで仕事を断念→ジムにいけない→体重増加
→思い通りに動けずあせりと葛藤→胃痛
・・・・だといわれました。

仕事とジム以外にも心を揉む出来事が多数降りかかって
きたのもこの時期で、それでいつもなら発散できる場が
なくて、パパにも言いたくなくて抱えたのが悪かったの
かもしれません。

このストレスからの痛みは、すぐにでるものでもなく、
ふいに一気にどば〜っと襲ってくるそうです。。

今日は結構いい感じで、やっとたまってた家事を片付け
られるようになりました♪

でもまた何時波がくるのかは、分からないので、ぼちぼち
やっていこうと思ってます。

ブログももしかしたら毎日かけないかも知れませんが、
ぼちぼち書いたり、みなさんの所にお邪魔するだけも
多くなるかも知れませんが、これからも宜しくお願い
いたしますm(__)m

暗い内容でここまで読んでいただいてありがとうございます。

写真は今日のお昼に実家から帰ってきて自宅を満喫する
もかです。

お水を飲んだり、パパにおやつをねだってペロっと♪

実家ではジイジ&バアバコンビで何回も散歩に連れてって
もらって、可愛がってもらってご満悦な殿様のような待遇
でした(笑)

もかパパが昨日は0時前にもかかわらず起きてこないのと
もかママも眠かったので、急遽泊まることになりました。
久しぶりの実家の寝室は、懐かしい空気に包まれていて
すぐにバタンキュ〜(__)ZZZでした。



コメント(33) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1150/9Exq

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved