1年探したカーテンがついに・・♪ | もかのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   もかちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

もかちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年09月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2005年09月04日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぶうちゃん・ちゅる・もちゅる・もーちゃん(幼少の頃は、不名誉な?かえる・もかころりん・毛むくじゃら・・多数あり)
  • ■好きなこと: シャンプー後のドライヤー・ぬいぐるみの中綿出し・散歩で他の飼い主さんに甘えること・トイプー(女の子)のおっかけ

■もかの家族





もか日記「ママ〜!しぃちゃんが〜〜!!」 RSS

「頼れぬ兄貴」その名は「もか」・・
家ではママに、ド○フの大爆笑のコント兄弟と呼ばれ・・
「半分当ってるかも・・」
(もか談)
「でもほんとは面倒みてるんやで!」
(これも、もか談)
だって俺、兄ちゃんやもん!!
さあ、シフォン、オレについて来い☆(「いやか?」^^;)

1年探したカーテンがついに・・♪

登録カテゴリ:ペット&オーナー用グッズ 投稿日時:2006年09月09日 23時57分

こんばんは☆

今日は大阪は真夏が帰ってきたかのように暑い一日
でした(^^;)

今日はもか家に待望!のカーテンがやってきました♪

自走式のバルーンシェードで、横の紐で好きな長さに
することができるようになってます。
大フンパツです(パパ・・仕事頑張って・・!!!)

本来なら新築の時に設置するのですが、前には四階建て
の団地のみで、もか家の前にはさえぎるものは、何も
なかったんです。
カーテンを設置すると狭くなるので、あえて設置しません
でした。

でも入居1年位たつと、100M前くらいに10階建ての
マンションができ、廊下がもか家のLDから見えるんです

しかも通る人がみえます。目を凝らさなくても服の感じも
結構分かる☆

ってことは。。そうだよなあ・・・・
こまったなあ・・・・
もかママ、一人のときは、遠慮なくLDではだかんぼに
なって豪快に着替えるんです(笑)

一度、宅急便のにいちゃんと目が合いました・・・

きっと見るつもりはなくて、目をやったらはだかんぼう
のもかママが飛び込んできたという、訴えられても反論
できないようなシロモノを見せてしまったのです(T▽T)
幸い、現在、訴えは起こっておりません(笑)

カーテン業者さん曰く「見ようと頑張って目を凝らさなけ
ればみえませんよ」と。

でも「思い立ったら吉日!」で作ってもらうことに♪

この業者さんは、入居説明会でいらしていて、すぐに
ネットで調べてきてもらうことに。。

入居同時に注文なら、確か割引があったのに、今回はナシ☆

う〜ん・・残念(^^;)

もか家のカーテンの仕上がりを今後の参考にしたいので
と写真を撮っていかれました。

生地の使い方を普通より少なめにして、バルーンの数を
増やしてもらうようにお願いしたので、この作りが初の
ようです♪今後このお店では、もか家のカーテンが他の
お客さんに「このタイプどうですか〜?」とヒッソリ?!
と内々に公表されると思うと、それもいいかも♪と思う
もかママでした☆







コメント(20) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1150/vz3R

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved