もか、カフェに行く!IN北区(風鈴ともかもオマケ♪) | もかのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   もかちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

もかちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年07月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2005年09月04日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぶうちゃん・ちゅる・もちゅる・もーちゃん(幼少の頃は、不名誉な?かえる・もかころりん・毛むくじゃら・・多数あり)
  • ■好きなこと: シャンプー後のドライヤー・ぬいぐるみの中綿出し・散歩で他の飼い主さんに甘えること・トイプー(女の子)のおっかけ

■もかの家族





もか日記「ママ〜!しぃちゃんが〜〜!!」 RSS

「頼れぬ兄貴」その名は「もか」・・
家ではママに、ド○フの大爆笑のコント兄弟と呼ばれ・・
「半分当ってるかも・・」
(もか談)
「でもほんとは面倒みてるんやで!」
(これも、もか談)
だって俺、兄ちゃんやもん!!
さあ、シフォン、オレについて来い☆(「いやか?」^^;)

もか、カフェに行く!IN北区(風鈴ともかもオマケ♪)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年07月08日 19時39分

こんばんは☆いや〜〜〜今日も例外なく暑かったですね〜♪

今日は大阪の北区にある【アンブル】というドッグカフェに
行ってきました♪(ゆずちゃんママさん、HP教えていただいて
ありがとうございました〜♪)

こちらは梅田シティーの近くです(詳細はHPありま〜す)

静かなところで、お客さんは2時前と遅かったからか、私たちと上に何人かのグループさんのみでした。

店内は凄く清潔感があって、タイル張りの綺麗なフロアです。

奥にはお店の看板犬の蒼(あおい:バーニーズかな?)ちゃんがいましたが、もかとは遊べませんでした・・残念!(今日は興奮してたそうです)

最初は不安なのか、もかは固まったまま
「きゅう・・きゅう・・」と鳴くばかり(写真左上)

本当はランチが終わったようですが「ゴハンが食べたいな・・」ともかママ。
すると「ありましたのでどうぞ☆」と定食を用意してくれました♪
ママはハンバーグ・パパはとんかつ、いずれも【おろし】でいただきました☆

あんまり鳴くので膝に抱いてもかと【いぬ辞典】を見てました。
華麗なヨーキーにもかとママは釘付けです(写真右上)
お勉強、お勉強(^m^)

しばらくすると「お〜〜ろ〜〜せ〜〜〜!」とあばれる現金なもか(笑)
なんでかな?と見てると、入り口へ。。
新聞配達のお兄さんのお見送りです
このマット、かわいいですよね〜♪(写真左中)

ここのゴハンは激ウマ!!!ちょっとびっくりしました。
メインのほかに小鉢も何品かついていてボリューム大!
うちで作ってたべる、優しい味がしました♪これにゴハンと
味噌汁がついて680円です!値段もびっくりでしょ?!

もかが足元でじっとしてるので、「たべるかな・・・?」と
もか用のリゾット和風(小)をチョイス。こんな感じ♪
鰹のいい香りがして美味しそうです♪ジュル☆(写真右中)

「もしワンちゃんがお口つけなっかたら、お代は結構です〜」
「・・・あ、ガツガツいってます・・・(笑)」(写真左下)
一気にがつがつ半分強完食です!もっとお腹空かせてたら
一気にいったでしょう。。凄いガッツキでした。
希望者には食べさせる用のスプーンも貸してくれます。

お腹一杯の三匹・・いや。一匹と二人はテクテク歩いて梅田に出ました(15分位です♪)

ヨド○シカメラ6階の【ペットパラダイス】というお洋服屋で、もかにママは浴衣を買ってあげたかったのですが、いいのが売り切れてました(何でもスタートの遅いママ!しょぼん・・)。

でも懲りないママは、もかにスヌーピーのキャミとベースボールシャツにロングパンツ(とうとう買っちゃったよ〜☆)を購入。
ロングパンツ履くかな・・・多分噛むなあ・・・。
履いたら、ファッションショーします。見てくださいね☆

帰りに○神デパートに寄ってみると、屋上がリニューアルしていて、
何百個かの大量の風鈴が風に揺れて♪りんりんと音を奏でてました。
綺麗だったので、もかと一枚(写真右下)☆
持ってるのはパパです(^^;)お疲れ〜〜

今度カフェに行ったら、もかの写真が飾られてるそうです♪
大阪の方で、見つけられた方はぜひご一報を〜☆


コメント(11) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1150/uBqg

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved