白鳥と私。2 | ちろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年02月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2004年08月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: チィ
  • ■好きなこと: 日なたで昼寝(夏場でも)

■ちろの家族

チィのいた四季 RSS

虹の橋を渡ったちろの、思い出話・あれこれ

白鳥と私。2

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2012年02月19日 22時04分

ご紹介が遅くなってしまいましたが
ハートバレンタインデーハート

柴犬奏ちゃんママさんより、
手作りトリュフチョコと
疲れ切った(笑)体に優しい入浴剤
わんこ用ふりかけを頂きました!

我が家の男の子代表で
しろいろ、
お礼をして・・・



お前は
ハクション大魔王か?!
(若者が知らなかったらどうしよう・・・汗



いつもお優しい心使い、本当にありがとうございます!
大事にいただきます。

* * * * * *

先週の続きです。。。

すぐ目の前に白鳥が居るので、
「白鳥が羽を広げた写真を撮りたい」
と、
ちょっと欲張った私。

すると、一羽の白鳥が
私をガン見しながら近づいて来たではありませんか!!
(テレパシーか?)



あ、はい!撮りたいです!!



そう言うと、彼(彼女?)は
おもむろに、目の前で翼を広げてくれたのだ。

や。。汗
ちょ、待って、、、
いや、、
カメラのピンが
や〜〜ん!汗汗
まだ・・・!!!
汗



↑この表情がすべてを物語っておりますね。

えーと。。。
お察しの通り、
撮れませんでした。
もう一回お願いできませんかね?人^^;



待って〜〜!
シェーン、カムバ〜〜〜ック!!!
(↑若い方は知らないだろう・・・・)

彼(彼女?)は、
私の目の前 3m位の所で羽ばたきを披露し、
私以外のカメラマンのシャッターを独り占めした後、
さっさと仲間の元に戻っていったのでした(涙目)

そして、
私の
「羽を広げた白鳥の写真を撮る」
と言う目標は

サービス精神旺盛な彼(彼女?)の
ちょっと小ばかにした背中を撮った写真の
右側の彼(彼女?)が
あっさり叶えてくれたのでした・・・(笑)


ここの白鳥は、たまにこんなサービスをしてくれます。
餌はあげてないのですが
虐ない事は伝わってるんですね(^^)

北帰行まで、もう少しです。

※ 現在、越冬中の白鳥や鴨への餌付けは行われていません。
   勝手に野鳥に餌をやることは禁止されています。




コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved