ありがとぅm(__)m | トメのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   トメちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

トメちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

トメ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■犬種: パグ
  • ■誕生日: 1993年04月02日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: トメバァ、ばぁや、とめさん
  • ■好きなこと: 食っちゃ寝




トメバァほのぼの出来事

RSS

トメバァの…ほのぼのした出来事を書いていきます(´Q`)。oO

ありがとぅm(__)m

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年02月09日 07時46分

突然ですが…

トメさんが2月7日に15歳で旅立ってしまいました。大好きだった、おかぁちゃんのとこに行ったのかなぁ…??


最近ずっと呼吸が苦しそうで鳴く事が多かったトメさん。今週に入ってから毎日通院してました。6日の夜中も呼吸が苦しかったみたいで鳴いていたんだケド…いつもと違い2時間くらい鳴き続け、少しでも楽になるょーに抱っこをしたりして少し落ち着いて寝ました。夜間の救急に行きたかったケド…3時までで終わってたの。頑張って病院が開くまで待って…朝一で行きました!!
気管支拡張剤を増やして出してもらって注射もしたからだいぶ落ち着いて…電気毛布を入れたり暖かくして仕事にでました。
帰りにメールを見たら、おとぉとぉちゃんから入ってて泣きながら急いで帰りました!!


トメさんが……

一人で苦しかったょねぇ…ごめんね。頑張ったねぇ。
昨日、妹と兄は仕事の為…おとぉちゃんと二人で小さな葬儀をして見送りました。

おかぁちゃんのとこに行けたかなぁ?イッパイ甘えてるかなぁ??
人間と動物とは霊界が違うって言ってたから…会えてないのかなぁ??寂しくないかなぁ??

おかぁちゃんと一緒に家族の事を見守っててねぇ☆

☆トメさん今までありがとぅ☆

トメさんの存在は家族の中でスゴイ大きな存在でした。
これからも大きな存在であり続けます☆


報告書みたいになってしまいましたが…
写真は3日前に病院に自転車で行った時のトメさん☆
天気も良くて…チョットお散歩に気持ち良かったねぇ☆

貫禄があるねぇ(゜▽゜)
さすがトメさん☆


コメント(14) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/11254/eHkby

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved