早いもので | だいすけのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   だいすけちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

だいすけちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

だいすけ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: 甲斐
  • ■誕生日: 1991年02月11日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: だいちゃん
  • ■好きなこと: おやつと散歩




老犬ダイチャン介護日記

RSS

ダイチャンは寝たきり、認知症のお爺ちゃん犬です。介護の日々を綴ります。

早いもので

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年05月20日 22時11分

ダイチャンが旅立って、はや3ヶ月がたとうとしています。早いものですね…(>ε<)

毎日忙しくしていますが、やはりダイチャンの事思わない日はなくて
いつもいつも思い出して話しかけています。


道で年取ったワンコを見かけただけで、やっぱり…まだまだ涙ぽろりん(T_T)になってしまいます…

以外と長くかかるものなんだなぁ。
どんなに思ってもだんだんダイチャンが遠くに感じられてきて、それも寂しいなぁ。

…さて、実はねえちゃん、そろそろこのブログを終わりにしようかと考えています。

ダイチャンとの日々を何かの形で残しておきたくて始めたブログでした。

ここで皆さんと出会えたおかげで どれだけねえちゃん救われた事か…

あたたかい言葉をたくさんたくさんかけていただいて。私達家族は、ダイチャンを応援してくれている人がいっぱいいるんだって思ったら、嬉しくてありがたくて

本当にいつもいつも励まされていました。ダイチャンも皆さんからエネルギーをいただいて、頑張る事が出来ました。

ダイチャンはもう旅に出ちゃったけど、ここにくれば、いつもダイチャンがキラキラ生きていて、息づいています。そして お友達ワンコの皆さんの、愛にあふれた毎日をのぞかせていただくのが楽しくて、本当にすっかり生活の一部となっています!

だから、これからも皆さんのところへは遊びに行きますね!いつもコメントをせずに読みにげばかりで申し訳ないのですが、お友達ワンコの皆さんの事、大好きで、幸せを願っています!
介護について、書くと言ったのに…考えれば考えるほど「結局気持ちさえあれば道は開ける」ものだと思うので


でも、あと何回かは更新する予定ですo(^-^)o急にさよならはさみしいですもん

暑かったり雨が激しく降ったり、へんてこなお天気が続きますね、皆さんお体に気をつけて(o`∀´o)/


コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved