ドライブ好きな、おじワン。 | マックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

マック

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ラブラドール・レトリーバー
  • ■誕生日: 2002年05月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: マック,マッちゃん,マッチュ,おかまっく
  • ■好きなこと: 脱走,おなかさすり

■マックの家族





おかまっくなの♪

RSS

お笑い系男子です♪

ドライブ好きな、おじワン。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年05月25日 14時22分




普段は、穴堀りのお仕事を頑張ってて、とっても汚っこいので、





なかなか車に乗せられないけど、





フィラリア予防薬を貰うのに、抗原検査と体重測定と体調チェックで病院へ行くために、
シャンプーして入念にブラッシングして、





少し綺麗になったので、張り切って乗車していただきました。(*~∀~*)





後部座席にて大興奮で病院に着き、順番が来るまで外で待っていると、





『よし、僕ちん、もう乗りますからドアを開けてください』(画像?)





いや…来たばっかだし…診察してないし…





よし、じゃなくてぇ…君は何しに来たつもりだね?(*~Д~*)










診察台の上では、相変わらず終始黙って固まって、居ないふり(*^m^*)





血液検査もクリアでボディチェックも変わったとこもなくOKでした。





ただ、体重32キロに合わせたフィラリア予防薬6ヵ月分も加わって、診察料で諭吉さんが2人も居なくなった…………チ―(=_=)―ン










おじワンになって運動量が減ったので体重が少し増えてたけど、それは私が気を付けるとして、





明後日には無事に10歳の誕生日を迎えられそうです(*^▽^*)















こちらも展開中(=~ω~=)
http://petst.jp/myroom/view/11204/


コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved