愛犬ラン・・・ | ランのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ランちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ランちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ラン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2007年01月19日
  • ■性別: 女の子




我が家の愛犬 ランです

RSS

里親募集の応募で、我が家にやって来ました・・・

愛犬ラン・・・

登録カテゴリ:愛犬、愛猫史 投稿日時:2007年10月02日 11時15分

今年の、2007年4月15日里親募集の応募で、我が家にやって来ました。

最初の写真が、ランとの初対面です・・・コメントに”ク〜ンと泣くことも泣く、まわりをじっと観察しているようでした” とのコメント・・・捨て犬だったので、誕生日もわかりません。
だから、私が決めた誕生日、平成19年1月19日・・・生まれ  決定・・・

ランの紹介   生まれ : 石垣島 (今は、県知事で話題の県)
          誕生日: 平成19年1月19日 (???)
          性別 : ♀
          性格 : 誰にでも優しい・・・(誰にでも着いて行くかな・・・)
          好きな食べ物 : りんご かな(りんごを食べているときの顔がいい・・・)

ランが来たときの様子は、空港について、自宅へ、水、食事を与えると、早速、畳の上にオシッコ、その後ウンチ・・・明日からトイレの練習かな・・・



現在のランです ブログ毎日は書けないとおもいますが、我が家に来たときの様子から、書いていきたいと思います。 





    よろしく・・・(元気に育ってます・・・)



          


          


コメント(0) | 

次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved