このワンコだぁ〜れだ?なんと。。。!! | 裕次郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   裕次郎ちゃんのMY ROOM

????μ?????Υ????????Υ?????

裕次郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2006年08月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2003年12月15日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ゆうちゃん
  • ■好きなこと: 家族の足の間で寝る事
  • ■我が家へ来た経緯: 何を思ったか、主人が決めました。私は犬と暮らす事そのものに反対でしたが。。。お店で白目むいて寝ている裕次郎と縁が有りました。




嵐を呼ぶ男、ボステリ裕次郎

RSS

でも晴れのお散歩が好き

このワンコだぁ〜れだ?なんと。。。!!

登録カテゴリ:旅行 投稿日時:2006年08月13日 22時25分
画像

ワンコ仲間の皆さんには、既にバレバレかも知れへんけど。。。

裕次郎と共に、ワンコピザに喰らいつこうとしてるのは、
な・な・な・なんと!あの「まったり温厚〜♪」な堵奈ちゃんですっ!

今迄、ブログで見せて貰ってた堵奈ちゃんの一面とは程遠く!?
ワンコピザを目前にすると、裕次郎との壮絶なバトル開戦でした。
カ〜〜〜〜〜ン♪♪♪(←開戦のゴングや〜)

裕次郎:「美味しそうやんけ!早よ、よこさんかい!」
↑これは、いつも通りの卑しさ。。。

堵奈ちゃん:「わたち、それ食べた事無いかも!
パパの足元で休んでたけど、
裕次郎だけにいい思いさせないわよっ!!」

ピザが視界に入る迄は、ホンマ「お姫様」の様に、
しっとりと「わたち、休息中なの〜」だった堵奈ちゃん♪

ピザを目視確認し、裕次郎がギャ〜コラ暴れ始めて、
ワンコの本能が掻き立てられたかな!?

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

いきなりこんな実況中継してますが、
「何故、堵奈ちゃん&裕次郎が、同じ写真におさまってるのん?」
って感じですよねぇ。

実は、長野旅行を決行した私達の都合に合わせて、
長野在住の堵奈ちゃんファミリーが、会いに来てくれたんですよ〜

事前に「週末に長野へ旅行予定です」みたいに連絡しただけで、
「堵奈ちゃんに会えたら嬉しいな〜、
でも急やし、なかなかそういうわけにも。。。」
と思っていたところ、快く足を伸ばして来てくれました♪

このブログを通じてお知り合いになり、
まさかホンマに一緒に楽しい時間を過ごせるなんて!!
裕次郎が居てくれなければ、私には有り得ない事やと思います。

ネットやブログでお知り合いになっても、
「実際に会う」となると、やっぱ躊躇したり、
疑ったりしてしまうと思うわ。。。

でも、ワンコを通じて触れ合う事が出来た皆さんに対しては、
そういった『構える姿勢』が何ら必要無かった!
ワンコ達は人間までも和ませてくれる、変えてくれる。。。
「すっごい事が実現出来たんやなぁ」と、
堵奈ちゃんファミリーに感謝し尽くせない程やし、
ワンコ仲間の皆さんが「私もこういう風にしたい!」
と、言って下さるのも、とても熱く受け止めました♪♪♪

実際、お互いの『飼い主の名前』を告げ合ったのが、
お会いして数時間も経過した後なんよね〜

初めのドッグラン→ランチ→その後しばらくも、
『飼い主の名前』など知らぬまま関係無く、
『堵奈ちゃん&裕次郎』の繋がりのみで信頼し合えたんよね〜
それって、凄いやんね!?

お名前も知らんくせに、
「車の後ろ、付いて行きま〜す♪」
なんて、ワンコが居なければ、私には考えられへんよぉ〜

ワンコ仲間の皆さん!!お会い出来たら嬉しいな〜とは思っても、
なかなか実現出来へんものですね〜

今回の裕次郎は、堵奈ちゃんファミリーがニコニコ♪
して足を伸ばしてくれて叶ったんやけど、
こういうのが、無理の無い範囲で広まってくれたら嬉しいわ。

「近くに来るなら、会わなくちゃ!」
と言って来てくれた、堵奈ママさんの心意気。。。
そして、下りの山道でも運転スイスイなパパさん
(殆どノンブレーキ!慣れ&テクニックって凄い〜!と
これまた感心!!)
そして、ヒロイン堵奈ちゃん♪
裕次郎は、彼氏としては「10年早いのよっ×」
だったやろけど、お別れに鳴いてくれたのは。。。
こちらが切なくて。

まだまだ「お初の長距離旅行ネタ」次回以降も続く予定で、
堵奈ちゃんにも登場して貰っちゃうよ〜♪

ワンコが幸せやと、飼い主も幸せな時間過ごせたなぁ
これは、人間の思い込みだけでは無い。。。んちゃうかな???



コメント(27) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1059/8C1M

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved