Thank you & See you! | 裕次郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   裕次郎ちゃんのMY ROOM

????μ?????Υ????????Υ?????

裕次郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2008年02月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2003年12月15日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ゆうちゃん
  • ■好きなこと: 家族の足の間で寝る事
  • ■我が家へ来た経緯: 何を思ったか、主人が決めました。私は犬と暮らす事そのものに反対でしたが。。。お店で白目むいて寝ている裕次郎と縁が有りました。




嵐を呼ぶ男、ボステリ裕次郎

RSS

でも晴れのお散歩が好き

Thank you & See you!

登録カテゴリ:その他 投稿日時:2008年02月27日 11時46分
画像



ホンマに突然ですが。。。
裕次郎blogの更新を、しばらくストップさせて頂くつもりです。

『何でやねんっ!?』 っていうのを、詳しくご説明出来ず、
申し訳有りませんが。。。

まぁ元々、『ぼちぼち更新』 なblogやったから、
お仲間の皆さんにとっては、全く違和感無いかも知れませんけどねっ!

いつもblogに遊びに来て下さっていた、お仲間さんには、
心から、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!

お仲間の皆さんのblogには、出来る限り、
遊びに行かせて貰いたいと、思っておりますので、宜しくお願いしますね。


こんな事を述べておきながら、数日後には、
『ひょっこり』 再開させてるかも知れませんが。。。??

あ、お陰様で、裕次郎自身は、ゲンキ×2 ですよ〜ピース

お仲間の皆さん&ワンコの、『心身の健康』 をお祈りしつつ、
「See you!!」 いや、See you『again』 に、なります様に。。。


コメント(42) | 

<前の記事

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved