初対面でデート♪成立か?その2 | 裕次郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   裕次郎ちゃんのMY ROOM

????μ?????Υ????????Υ?????

裕次郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2008年02月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2003年12月15日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ゆうちゃん
  • ■好きなこと: 家族の足の間で寝る事
  • ■我が家へ来た経緯: 何を思ったか、主人が決めました。私は犬と暮らす事そのものに反対でしたが。。。お店で白目むいて寝ている裕次郎と縁が有りました。




嵐を呼ぶ男、ボステリ裕次郎

RSS

でも晴れのお散歩が好き

初対面でデート♪成立か?その2

登録カテゴリ:お友達 投稿日時:2008年02月12日 12時26分
画像



『5ヶ月の、超プリティパピー』 エマちゃんと、
『4歳の、荒くれオッサン』 裕次郎との、デート(の、つもり) 続編〜♪

この、エマちゃん&裕次郎の、遠近感。。。デカさの違い。。。異常やなっ!
『裕次郎は、デカいオッサン』 ってのは、わかってたけど、
こんなにも、違うもんなんやねぇ。。。

エマちゃんが、受け入れてくれるか否かに関わらず、
「デートやんけっ!」 と、迫ってゆく、オッサン・裕次郎。

しかしエマちゃん、決して弱っちくないのよっ!
「私、そんな安〜っいレディじゃないのっ、
 あんたみたいな、オッチャンの言いなりになんて、ならないから〜怒り

と、可愛いお顔で、精一杯の、意志表示むかっ


「ふぎぃ〜〜〜〜〜!!!!!


「ふぎぎぎぎぎぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
 やるでしゅかぁ〜!?!?!?!?!?


。。。やっぱし、『デート』 には進展せぇへんかった裕次郎、
遂には、エマちゃんにプレゼントした『ボールのおもちゃ』 を、
我が物のごとく、変形させ、しまいには、パンクさせ。。。台無しやわがくー


『エマちゃんとの、デート成立ハート
には、もっともっと、経験積まなアカンみたいねぇ汗
『タキシード着たジェントルマン』 に、ならなアカンでぇ、裕次郎。。。


カフェ&公園を堪能してくれたのか、帰り道のエマちゃん、
飼い主さんの、自転車の前カゴで、『E・T状態』 目がハート目がハート目がハート
S・スピルバーグの名作、『E・T』 を彷彿させる、愛らしさやわぁハートハートハート

エマちゃんに、『デート』 と、思って貰えなくても、
アタ〜〜〜ッッックッ!! し続けよぉなぁ〜、裕次郎。

エマちゃんファンになって下さった、お仲間さん、
エマちゃんFAMILYさんのblog、ご紹介させて頂きますので、
どうぞ、癒されて下さいませ〜わーい

ボストン・テリア エマちゃんblog 『EMA THE FROG』
http://ameblo.jp/emayuchikoja/


コメント(26) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved