ドロドロ (2) | まるのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まるちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まるちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2006年11月08日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まるちゃん




★我が家のアイドル・まるです★

RSS

今年の1月に我が家にやってきました。よろしくね♪

ドロドロ (2)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年10月24日 15時55分






昨日の続きです。

骨がドロドロになり・・・・ジャガイモを見つけて・・・・・
その次は??









プチトマトでした わーい

これまた夏に収穫したプチトマトです 拍手

もう前足なんか埋まっちゃってるやん!!





これはもう速攻お風呂場行きやなぁ・・・・・・泣く
好きなだけドロドロになっていいで〜わーい
お姉ちゃんは諦めました・・・・・。
こんなドロドロのまる見たことないわぁ。
お姉ちゃん・・・・・・「まる〜!!こっち見て・・・・
ハイ!!チーズ!!」
写真を撮った後
すぐにお風呂でキレイになったまるでした ピース







コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved