スーパードッグカーニバル 〜西武ドーム〜 | モモ☆チワワのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モモ☆チワワちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モモ☆チワワちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年03月05日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: 食べること

■モモ☆チワワの家族

ピノ
 




momoの日記☆ RSS

スーパードッグカーニバル 〜西武ドーム〜

登録カテゴリ:お友達 投稿日時:2009年11月16日 22時34分

11月14日(土)


所沢にある西武ドームへ行ってきました〜わーい

そこでやっていたイベントは 『スーパードッグカーニバル2009』

一緒に行ったのは、葱くん すばるくん コロンくん です嬉しい

すばるくんとコロンくんと会うのは半年ぶりくらい汗


まずは千葉から雨の中車でGO

待ち合わせのときが本当にひどい雨で・・・

行けるんだろうか・・と本当は思っていたのでした(~_~;)

が、東京に行くにつれ小雨になり、コロンくんちに着いたときには曇り

所沢についたときには傘ももたずに会場へ〜





西武ドームを前に・・モモ初カートです音符





ドームの中のイベントはこんな感じで嬉しい

いろんなお店が出展していて、楽しい楽しいお買い物タイム目がハート





会場の中で 葱くんとモモうっしっし





コロンくんとすばるくん (すばるくんの横顔しか撮れなくて・・ごめんね泣く




ランチしてるとき・・チワっこたちはおやつタイム〜拍手

モモがガン見してるのは すばるくんのママが持ってきてくれた ワンコ用 たい焼き魚

みんな美味しそうに食べてました嬉しい




会場を後にして、カートに乗ったまま集合写真カメラ

モモはまったくやる気なしですバッド


このとき素敵なカメラを持った人が写真を撮ってくれて

HPに載せてくれるって言ってました目がハート

みんなの名前教えといたようっしっし



このあと、お洒落カフェへ&はじめましての出会いウィンク


それはまた次回にしま〜す音符


(最近ブログがあっさりしている・・とコロンくんに言われたので今回は頑張りま〜すうっしっし













コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved