4歳記念&名前の由来♪ | ミッキーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ミッキーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミッキーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年03月06日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミッキーたん、ぼうずくん、奴
  • ■好きなこと: 玩具で遊ぶ事&パパちんとの追いかけっこ

■ミッキーの家族

モモ
 

ミッキーの部屋

RSS

☆ミッキーとママと時々パパちん☆

4歳記念&名前の由来♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2009年03月06日 23時28分

3月6日(金)雨

今日は、ミッキーの4歳の誕生日ケーキ

ミッキー音符お誕生日お・め・で・と・うプレゼント

早いもので4年の月日が経ちました拍手
ミッキーは我が家の一員になって幸せかな!?

初めて家に来たときはこんなにちびっ子だったね目がハート
小さい頃からヤンチャっぷり発揮してたけどね(笑)

皆のわが子の名前の由来って何かな!?
ミッキーの名前の由来って・・・
ワンちゃんを飼うとしたら絶対ミッキーにしようと思ってて
私がミッキーマウス好きもあったんだけど
偶然にも白黒だったのもあってひらめき
他にも、まろちゃんとか色々考えてたんだけど、やっぱりミッキーは
ミッキーだよねぇ〜(笑)

そしたら、成長と共に背中の模様もミッキーの顔っぽかったり嬉しい
女の子だったらどんな名前だったのかなぁ〜!?


懐かしきロン毛時代ですうっしっし

今は、短くしちゃってるので懐かしいわぁ〜キラキラ
小さい頃から、かなり多い毛だったよわーい



4年の間に色んな思い出がよみがえって来ますが、
大きな怪我や病気もせずに居られて本当に良かったですウィンク
そしてこれからも元気で楽しく過ごしてねハート

お友達の皆さんから沢山のおめでとうメール&プレゼント頂きまして
本当にありがとうございました嬉しい

これからもミッキー共々宜しくお願い致しますウィンク

コメント( 6 ) | 

<前の記事

>>ブログ利用規約



スライドショー

☆ミッキーオンパレード☆
1/20

コメント(6)





このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved