我が家にわんこがやって来た | ちろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2004年08月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: チィ
  • ■好きなこと: 日なたで昼寝(夏場でも)

■ちろの家族

チィのいた四季 RSS

虹の橋を渡ったちろの、思い出話・あれこれ

我が家にわんこがやって来た

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2012年04月15日 21時18分

4月14日、あいにく雨の日でしたが・・・

桃の花〜〜




富士山〜〜(この日は雨天のため、見えず。。。)



吉田のうどん〜〜(写真・消えてた〜)

と来れば、山梨です(^▽^)ノ

目的は〜
と言いますと、


じゃん!!



我が家の娘になりました
テリア&柴犬&more・・・の

まりも と申します。

野良ママから産まれて
生後5か月
まだまだ色々勉強中!

楽しいこと、嬉しいこと
一緒に成長して行きたいと思います。


これからは新ブログ
http://dog.petst.jp/blg/20482/
「まりもの足跡」
を立ち上げます。
まりもを加えて、今までのメンバー総出演で頑張ります

どうぞ、皆様
引き続きよろしくお願いします








コメント(7) | 

<前の記事

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved