春の、呑み歩き。 | ちろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2004年08月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: チィ
  • ■好きなこと: 日なたで昼寝(夏場でも)

■ちろの家族

チィのいた四季 RSS

虹の橋を渡ったちろの、思い出話・あれこれ

春の、呑み歩き。

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2012年03月18日 18時14分






はい、
控えめの啓蒙ありがとよ。(笑)




え〜、
表題通り3月17日に
日本酒酒蔵・5蔵が開催する
「上諏訪街道21・春の呑み歩き」
が開催されました。
http://www.nomiaruki.com/





当日、あいにくの雨模様にも関わらず、
県内外・老若男女の
沢山の呑んべぇの皆様が参加(^^;

こちらは日本酒酒蔵が5蔵、
すぐ近くに建っていて、
お気に入りのお酒から、
初めてのお酒までをガッツリ呑み比べられると言う
人気の催しです。

水が美味しいとの評判の上諏訪。
各蔵で、
原水が豊富に湧き出しています。


これを呑み比べるも、また一興。

ま、
日本酒なだけに
ちょっと危険な催しではありますが〜〜

参加された方は、
陽気に・楽しく
酔っ払っておりましたよ
(呑み過ぎ注意の方も、何人かはいらっしゃいましたけどね)

県外の方も
何度もリピーターして下さってたり。

知らない人でも
仲良くなれる
お酒の力もたまには良いですね(^^)

(最近酒呑み話ばっかりしている様な気もしますが・・・自重します)




コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved