長者が崎にて | こころのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   こころちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

こころちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年01月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍

  • ■犬種: キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
  • ■誕生日: 2004年08月10日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: こころ
  • ■好きなこと: 食べること!!!あとは寝ることかな
  • ■マイブーム: 布団を首までかけ、枕に頭を乗せて眠っている・・・まるで人間みたい。
  • ■自慢の芸・得意なこと: 人間が食事中にテーブルの下でパトロールすること。落ちてきたらすかさずキャッチ!

リンク

ロイヤル ハレクラニ
こころを譲っていただいたブリーダーさんのHPです。生まれたばかりのパピーの写真を見てニタニタしてます。




こころのハッピー・ハッピー・デイズ

RSS

浜っ子キャバリア、こころのブログです。
ぼちぼち更新してます。

長者が崎にて

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年01月11日 14時55分

昨日はワタシの3●回目の誕生日でした。。

出産予定日まで20日を切り、いつ産まれてもおかしくない期間に突入したため、病院まで車で1時間で行ける距離を日ごろウロウロしているワタシですが、昨日は特別に葉山まで足を伸ばしてきました。

ランチはプリンで有名なマーロウへ。こころも一緒なのでテラス席に着席。
マーロウは目の前が一面の海という絶好のロケーション。しかも昨日はとても天気が良くて、富士山も真正面にバッチリ顔を見せてくれました!!

食事は近海で採れたお魚のお刺身サラダ、しらすとニンニクのパスタを選び、デザートにはクリームチーズプリンとミルクティをいただきました^^
夫はマーロウ名物の渡り蟹のトマトクリームパスタと、プリンには定番のカスタードプリンをチョイス。
クリームチーズプリン、絶品ですっ!!!

満腹になったところで、長者が崎の海岸へ。ここは駐車場が2つあって、手前の目立つところには有料駐車場があるのですが、有料駐車場の入り口の右奥に目立たない「無料駐車場」があるんです^^
そういうわけで、モチロン?無料駐車場へ。。

暖かい日でしたが真冬の平日ということもあり、海岸に人影はまばらで、こころも楽しそうに走り回ったり、砂浜に落ちているワカメを食べたりしていました。

年が明けてからずっと忙しい日々を過ごしていた夫も、日光をいっぱい浴びてリラックスできたようです。こころも久しぶりに家族で出かけることができて終始楽しそうでした。
家に帰ってきたらすぐに眠ってしまったので、はしゃぎ疲れたようです。

家族が増える前に、3人水入らずでのんびり楽しく過ごすことができた1日でした^^


コメント(5) | トラックバック(0)

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/95/kCaGg

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved