お利口に待っていた、たっちんにご褒美(^^) | 辰(たつ)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   辰(たつ)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

辰(たつ)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

辰(たつ)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 1995年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: たつ、たっちん
  • ■好きなこと: 食べること、散歩

■辰(たつ)の家族





たっちゃんぷる〜

RSS

お利口に待っていた、たっちんにご褒美(^^)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年08月18日 22時37分


お盆に、2わんこを家に残し、旅にでたto−chan、ka−chan晴れ
きっと、お利口に待っていてくれるだろうとわーい旅先の岡山、広島にてわんこのお土産を探してみたけど、やっぱり人間のものしか置いてなく。わんこたちのご褒美は、コンビニ 『ロー○ン』で買いました音符ムツゴロウさんプロデュースの、ペットフードコーナーができてましたグッドグッド わんこたちに選んだおやつはわーい

その名も、『DOG CHOPS
さつまいも味、ミルク味、チーズ味がありました。
今回は、ミルク味をセレクトしました。



ka−chan、何持ってるの?? それ食べ物?? 眩しくて見えない・・・


ジャジャジャーン拍手 まるで、チュッパチャップスのような、肉団子。
たっちんに、見せてあげると。。。
わー! 美味しそう 早くちょうだいグッドグッド』 お目目、キラーンですハート

ンンガッ ンガッ 』すっごい食いつき!! 
それ、美味しいのねわーい
これ、棒の部分も食べられるんですよ拍手最後は、旅行から帰ってからの、たっちん。




たっちんは、興奮するとしっこするので、帰ってきて軽くハグをし、to−chanすぐに金具をはずし、しぃしぃへ連れ出しました。

なぜか、たっちんのしぃしぃを、HALUぼんチェック中。
こういうことするから、たっちんに嫌がられるのよね。HALUが来た当初、2わんこ 一緒に散歩に行ってましたが、のんびりあちこちを見て回りたいたっちんなのに、HALUが目の前に出てみたり、後ろから匂いかいだり、飛び掛ったりと、あまりにもたっちんをイラつかせるので、一緒の散歩は無理になりました。。。辰&HALUka−chanでした。


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved