辰 チワワを襲う(;;) | 辰(たつ)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   辰(たつ)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

辰(たつ)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

辰(たつ)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 1995年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: たつ、たっちん
  • ■好きなこと: 食べること、散歩

■辰(たつ)の家族





たっちゃんぷる〜

RSS

辰 チワワを襲う(;;)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年08月02日 15時33分


たっちんの紐が 新しくなりました。
前の紐の金具が壊れてしまった為。




こんな のんびり あくびしてる たっちんだが・・・  実は・・・


ご近所のチワワちゃんがお散歩で  我が家の前を通りかかった時 
たっちん『ワォー!ワォー!!』と吠えながら、ガシガシやってたら、カシャーンと金具がはずれ、チワワちゃんに襲いかかったらしいo(_ _*)o

jiーchan(toーchanのtoーchan)がたまたま近くにいて、止めに入ったから大事に至らず済んだが。

また、チワワちゃんの飼い主さんも、優しい方で、チワワちゃんにケガがなかったから、『いいですよ〜』と許してくれたらしい。


でも、チワワちゃん  大きいわんこがダメになってしまったかもなぁ汗
トラウマになってしまってないか、心配。
きっと、お散歩コースは 変更するだろうなぁぁぁ汗





ji−chanに、こっぴどく叱られたらしいから、ka−chanは 怒らなかったけど。

たっちん、襲いかかっちゃダメだよ〜』  と 冷静に言っても、
ふ〜ん』って感じ。





前の紐の金具は、ゆるゆるになっていたらしい。

金具のチェックも、ちゃんとせななぁ〜と反省したのでした(*u_u)

パッと道路に飛び出したら、たっちんが車にひかれてしまうかもしれないしね。


チワワちゃんも、たっちんも、 何事もなく ホントよかったです・・・



さて、本日のka−chanのおやつケーキ

大好物の桃を食べましたピース





HALUも、3歳にして桃 初体験音符 かなり気に入ったご様子。 ジューシーな果物が好きみたい。 柑橘系はいっさい食べないが。

HALUと取り合うように、桃を食べましたわーい

う〜〜〜ん。 幸せハート


辰 & HALUka−chanでした!!!


コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved