マジ 暑いんですけど〜っっU(><)U | 辰(たつ)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   辰(たつ)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

辰(たつ)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

辰(たつ)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 1995年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: たつ、たっちん
  • ■好きなこと: 食べること、散歩

■辰(たつ)の家族





たっちゃんぷる〜

RSS

マジ 暑いんですけど〜っっU(><)U

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月21日 19時20分

今日の名古屋も、ぴーかん晴れ晴れ

も〜暑いのなんのって汗汗

梅雨なのにねバッド

名古屋は特に湿度が高いから、夏は結構キツい(>_<)


たっちん見たら、暑さにぐったり…




 あ〜〜〜〜〜つ〜〜〜〜〜い〜〜〜〜〜





 おっ 誰か通った・・・

あ〜〜〜〜〜つ〜〜〜〜〜い〜〜〜〜〜





か〜あ〜ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん

あ〜〜〜〜〜つ〜〜〜〜〜い〜〜〜〜〜

あ〜〜〜〜〜つ〜〜〜〜〜い〜〜〜〜〜


 かーちゃんに言われても・・・汗



本日ka−chanが食べたケーキスイーツケーキ




スーパーで買ったアイス 【SPARK TIME】 

HALUぼん、確認中(笑)

暑かったんで、シャーベット的なものがいいなぁ〜と思いわーいピース

ジンジャエール、ソーダ、ホワイトサワー、レモンスカッシュの4種類の味音符
 口に入れると、軽くシュワシュワして炭酸を感じました拍手
 爽やかな味で美味しかったぁぁハート


そうそう!!

昨日 飲みに行った居酒屋が5周年だったらしく 店の前に  花輪? スタンド花??

がありママさんが 『帰るときに 花  好きなだけ抜いてってね〜わーい』と。

結構ガッツリと抜いてきてしまった!! ははは。。。





そういえば、名古屋ではこういう時 (パチンコとか喫茶店とかお店のオープン時) のお花は、当たり前のように  抜いて頂いていくが、これって名古屋だけって聞いたことあるな〜
 
名古屋人はケチだと言われる理由みたいな・・・


店内には入らず、お花だけを頂いていく  おばちゃま達・・・・・・・ 

それもすごい人数がわらわらといる・・・・・・

確かに、ケチと言われても仕方ないわよね汗汗


 辰 & HALUka−chanでした。


コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved