散歩行きたいんですが・・・ | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

散歩行きたいんですが・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年02月24日 22時47分


我が家では、ご飯をあげた後 お散歩に出てますわーい

ご飯食べて すぐにうんぴが出るから・・・


一応、お家の中にもトイレは設置してあるものの、お外でしたほうが気持ちいいかな〜と
思って晴れ晴れ   辰は食べてすぐ、つるっと出るんだけど、HALUは 出ないときがあり。

さんざん歩いて、帰ってきてすぐプリッと出るとショックなので、
HALUは トイレ行きたくて そわそわしだすと 連れて行くという感じ。

でも、HALUは ご飯食べた = 散歩に行ける という流れになっているみたいで、
食べてすぐ 散歩要求が始まる。


散歩 行かないの・・? ボク お外行きたい・・・

静かに訴えかけてくる。  
クンクン鳴いたりすると、わたしが叱るから、無言で要求。


ち 近い!! 


今日は トイレ行きたそうな そぶりがないため、雑誌みて時間潰してたら
すっごい近くに寄ってきて、無言要求。

笑えるんだけど!!!!!!

結局、本犬 さんざん要求していたけど、もよおしたのは1時間後。。。でした。


************************************ 

今日は、to−chanが『昼食は美味しぃ〜ハンバーガーが食べたい!!』と。

車で 15分走り、街中へ。


『名古屋でホットドッグと言えばソーシーズ!』というキャッチフレーズの
名古屋市中区丸の内にある、Saucissesへ音符音符

残念ながら HALUぼんは、お留守番。


奥がto−chanの チーズバーガーと、ホットドッグ。

手前が、私が注文した リッチハンバーガー エッグ&チーズ。 
さすがリッチというだけあって、すごいボリュームだわ。


最近のファーストフード店も美味しいけど、こういう本格的ハンバーガーは やっぱり美味しいわぁハートハートハート  毎週 行きたいくらい目がハート


to−chanは、一緒にコロナ飲んでて、幸せそうだった。

うぅぅぅ〜〜〜〜  ハンバーガーにビール。 最高の組み合わせよねぇ。
羨ましかった。。。泣く




HALUは、お利口にお留守番が出来たようで。

私たちが帰ってきたら 『早く、上に行こう!!』 (3Fが私たちの家なので)と 軽快に階段をのぼっておった。

写真は、階段の上で 早く早くと私たちを待っているところ。

この動きがあるときは、悪さはしていない。  
悪さをしているときは、玄関から動かず・・・


わかりやすいわぁ(≧▽≦)


辰 & HALUka−chanでした☆



コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved