妹よ。なぜそんなに泣くんだ(><) | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

妹よ。なぜそんなに泣くんだ(><)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年02月10日 23時58分


今日は、午前中から街へ行く用事が。
またまた勘のはたらいたHALU男さんから 朝からこんな顔されてましたわ汗


娘ちんの朝ごはんを用意している間、ぴったりと張り付き、何かくれと。
そして、その要求の仕方も アウアウ言ってみたり。 こんな顔されたり。
いつものようにかわいく『ねぇハートちょうだいハートハート』と言って欲しいもんだわ。。。


街への用事は。
ホントに野暮用。 先週 行った飲み屋に手袋を片方だけ落としてきまして汗
それを取りに行ってきましたわーい汗  何年か前友達からのプレゼントされた物で、すごく気に入ってたから見つかってよかった!!

ちょうど、街へ行く道中にあるお客さんへ 書類の受け渡しのお仕事もあり。
その話をto−chanとしていたからか、送り出す時、HALU男さん 穏やかでした。
なんか、ラッキーわーい
遊びと違い、仕事だと 我慢できるみたいなんですよね。

娘ちんを連れ 出かける前に、HALUにジャーキーをあげていくことに。


HALU 穏やかな顔してますでしょうっしっし

いつも娘ちんが 出掛ける前のおやつをHALUにあげたがるので、今日も娘ちんから渡してもらおうと思ったら。。。娘ちん、右手に持ったジャーキーを自分がかじろうとしてふらふら
それは、HALUのおやつだよ。 HALUにあげて!!』と言っても、いやーいやーと首を振り。 そして、自分が食おうとする。

娘ちんの右手を掴み HALUに無理やり食べさせたら。。。


ギャン泣きでしたわ失敗    そんなに泣かんでも。。。汗

HALUも ありがとって受け取り 食べようと思ったら、娘ちんが激しく泣いているので、食べたいのに 食べられず汗  ジャーキーをポトリと落とし。 
あれは、HALUのおやつでしょ?』 『いやーーー!!!!
なだめるわたしと 泣き叫ぶ娘ちんのやり取りを 戸惑いながら眺めておりました。

あまりに娘ちんが泣き続けてるので、
HALU ごめーん。 もう行くね。ジャーキー食べていいからねっ!!』と 言い、そそくさと玄関を出てきました。
その後 娘ちん 車に乗っても泣き続けてるので、おやつをあげたら、泣き止みました。 はぁ。。。。。。。がくー


仕事を済まし、手袋を受け取り。
せっかく街へ来たから、デパートで買い物でもしていこうと。

本日の昼食。


デパート内に入っている中華料理屋さんにて。一番人気という 五目焼きそばセットを注文。  

美味しかったんだけど。 
やはり、風邪のせいで 食欲ないままなんですよ。。。娘ちんもわたしも。 
食いしん坊な二人がここまで 食欲なくなるなんて。 恐るべし。この風邪。

残すともったいないし、食べないと治るものも治らないしと 頑張って食べたけど。
二人で食べたのに、1/3以上残しちゃいました泣く

全然関係ないけど。 イカが飾り切りされてたなぁ。 こんな事で、贅沢感を味わうわたし。

本日のおやつ。


セブンイレブンで売っていた、的場浩二プロデュースのチョコバナナマウンテン。

デパートで バレンタインのチョコ売り場を見て。 どのお店でも試食どうぞ〜とやってるのに、食べたくないわたし。 ← かなりのチョコ好きのわたしが、ホントにこんな事めずらしい。
でも、食べてみたい お店のチョコがあって。 健康な時に 自分チョコでそのお店のを買おうかな〜と思っていたので、あまり食べたくないまま試食。 味2種類食べ、美味しかったハート チョコならいけるのか?とこれ買ってきました。(←なんでだっ。自分でも不思議)

これ、美味しかったです。 チョコとバナナはやっぱり合うね〜。
でも、リピはない感じ。

乗せ乗せして、写真撮ろうと思ったら、一度落下ふらふら  うぎゃーーーふらふらふらふら
こんなかわいそうな お姿になってしまいました。


本日の夕食。


おやつはなんとか食べたものの。

やはり食欲ないまま。 っていうか、ご飯少しも要らない。。。って具合でして。
でも、娘ちんには食べさせないといけないからねぇ。

酢飯なら入るか?と。

本日は、焼き鮭&しらす入り、ちらし寿司。 明太子入りだし巻き卵、ほうれん草&とんぶりのおかか醤油あえを作りました。


娘ちんとわたし。 ほんとについばむ程度に食し、終了。
やっぱり食べたくない。。。

こんなに 食が減ってたら、さぞ体重も減っているだろうと思っていたら、娘ちんもわたしも全然減ってなかった。

なんでぇぇぇ!?


食欲はないものの。
娘ちんもわたしも 元気です。 娘ちんは咳もおさまり、あとは鼻水だけ。
わたしは、咳&鼻水かな。
今週末は、家族旅行の予定。 早く治さないとな。



辰 & HALUka−chanでした☆






コメント(11) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved