我が家はいまだに。。。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

我が家はいまだに。。。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年07月18日 22時59分


世の中は、3連休ですねぇ音符
ニュースを見ると、渋滞もすごいみたいですね。

我が家は日祝しかお休みではないため、明日から2連休です。
やはり連休は嬉しいですね。。。わーい


昨日の名古屋は激しい雨が降ったものの、涼しい日が続くかと思いきや。
今日も、猛暑でした。 言っても変わらないのはわかっているが、暑すぎる。。。


夕方のお散歩も、娘をばーちゃんたちに預けられる時には、出来るだけ遅くに行ってます。 しかし、18時に出発してもまだ暑い。
HALUも途中でバテバテ。

なので、今年も。。。



クールベスト登場。

これ重いし、世の中でクールマックスとやら いいものが出ていることも知ってはいるものの。 このクールベストがあまりにしっかりした作りで、まだまだ使えるし。
使わないのももったいない気がしちゃって汗


重くても、効果はあるようで。
スタコラ軽快に歩くようになりましたわーい


いつもバテはじめる中間地点の給水場で水分補給し、『さぁ〜行こう〜音符』と声かけると、『はいよ〜』と軽快に歩きはじめるHALU。

このクールベスト。 HALUにはなんだか申し訳ない気がするけど。

もう少し 使わせてもらおうかな。



************************************

本日のおやつケーキ


【サークルKサンクスのロングエクレア 濃厚生キャラメル】


ドルチェシリーズの中で、人気NO.1と 張り紙がされていました。

生キャラメルと生クリーム具合がすごく合っていて美味しかったですハート
美味しかったけど。この暑い時期に食べるスイーツとしては、ちょっと 違う気しました。

なんというか、秋に食べたい感じでしたワ。


************************************

娘のとわ。


突発の湿疹もスッカリ治りました。

元気になったわ〜とホッとしたのもつかの間。
昨日から、鼻水ダーダー出てます。

きっと、体力弱っていた時の、この日々の気温差で鼻風邪をひいてしまったかな。
元気はあるようなので、突発のときにもらった 風邪薬がまだ残っているので、それを飲ませ 様子をみてます。


写真は、ばーちゃんが100均で買ってきた おもちゃサングラスをかけ ゴキゲンなとわ。
キャーと喜びの声をあげ、歩き回ってるとわに、ついてまわるHALU。

HALUもこの 決しておしゃれではないサングラスに興味が!?(笑)



************************************

最後に。

我が家で、今 何が欲しい?の会話から、何年も前からto−chanと共通してあがっていた、デジタル一眼レフ。

とわが生まれるにあたり、私は 強く欲しいを強調していたものの。
to−chanの選択は、ビデオカメラ。

確かに、動く 子供の映像を残してあげられるのはいいわよねと。
買ってしまった後だったし、何も言うことはなく。

しかし。 ここ最近、to−chanから『やっぱり、一眼レフがほしい』と。

高価なものだし、ムリだわ。。。と返事をしてたんですけどね。



to−chan買ってしまいましたわ汗

1括で買う気力がなかったのか、わたしに気を使ったのか。
6回払いで購入したそうです。


to−chanが自分で買ったものなので。。。 とりあえずは、to−chanの私物ですが。

to−chanの留守中、お仕事中、説明書を熟読中のわたし目がハート

いやぁ〜うれしいハート  楽しいハートハートハート
使いこなしてみせますわよ!!!
to−chanから奪い取る勢いですわ。

何枚か写真は撮っているものの、まだ パソに写真を落とすROMをインストールをしていないため、写真は インストールしてからアップしたいと思います。



明日は、とわを連れて 友達らとバーベキューへ行ってきます。
残念ながら、HALUはお留守番。

バーベキュー場はわんこOKの場所だし、ホントは連れてってあげたいんだけど。。。

車に人間族が定員いっぱいいっぱいで 乗っていくため、今回はお留守番です泣く
お留守番中の、くっすん具合が想像つくため 胸が痛いです。




辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved