みんなでお散歩。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

みんなでお散歩。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年03月20日 00時54分



ここ数日、一気に春が来た音符って感じの陽気晴れ

ホントいいお天気で、気持ちいいわぁ。
花粉症も忘れるわぁ。

せっかく いいお天気なので、ここ数日 HALUのお散歩に娘の瞳和を連れて行ってマスわーい



ハイッ。 お二人さん、お散歩行きますよぉぉぉハート


前にちょっと試してみた 娘ちんをベビーカーに乗せて、HALUのリードを持つ散歩の仕方は、やはり今でもムリなので。。。

現在、8.4キロになった 娘ちんは 抱っこひもでぶら下げて。


娘ちんは、前向きに抱っこし(自分が歩いているような感覚なのか、その方が楽しそうなのでわーい) リードをひいています。
1時間歩くので、結構きついっす汗


そして、最近の定番になってしまった歩道橋。
通りかかると HALUはやはり行きたそうにするので。

とわ抱いているし、ゆっくり登ればいいよねぇと、歩道橋を登りはじめると誘うHALUぼん。



HALU : 『とわ。。。  ka−chan。。。 いくか。。。!? 走るか!? 歩道橋ってのは一気に上らないとっっ!!』 (←そうなのか!?)

この状況でも、歩道橋は駆け上がろうとする HALUぼん。



それに 答えるように、騒ぐ娘。

とわ : 『キャーー  キャハッハー

あたいも 行く〜!!と言ってるのか、ただただ 歩道橋が楽しいのか。



いつものように下から上まで駆け上がると、娘ちんがゆさぶられっこ症候群になるといけないので、最初はゆっくり歩いてのぼり、最後の5段分くらいだけ走って上がって、HALUと遊んでいます。

それでも HALUは楽しそうにしてくれてるから、よかった目がハート



これ、下り。


HALU めちゃ楽しそうでしょ。

顔は見えないけど、とわもノリノリです。


散歩中、とわもHALUも ノリノリで、通行人から 『楽しそう〜』と声かけられてます音符


1時間歩くと、とわの重みがかなり肩にこたえるけど、楽しいので、天気がいい日は頑張って続けようと思ってま〜す☆


************************************

娘の瞳和。



今日は、ひさびさに 実家に娘ちんを見せに行ってきましたぁ。

ひなまつりは、to−chanの親とお祝いをし、わたしの実家はやらなかったので。
っていうか、おかんは忘れていたらしい。。。


だからお祝いで、お寿司食べに行こうと。
(おかんが ひなまつりといえば、お寿司でしょと言い切るので)
とわ連れて行くなら、気楽な回転寿司のがいいよね〜と、回転寿司へ行ってきました。


回る皿に釘付けのとわ。

前に一度回転寿司に連れていったことがあるけど、ほとんど 他ごとで遊んでいたので、回っていく皿は初めて見たかも。

回る皿のほかに、皿に乗っているネタの色に反応しているのか、マグロが来ると、おっおって言い、レモンの乗ったサーモンが流れてくると、おおおーーーと叫び。


おかんが、夢中になってる とわを見てると飽きないわぁと言っていた。
確かに。。。(笑)



*写真の枚数の関係でおやつが載せれなかったぁ。
 また おやつブログだな(苦笑)

 っていうか。。。 それ ばっかりじゃん汗





辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved