あ〜忙しい忙しい。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

あ〜忙しい忙しい。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年10月28日 02時20分


今日も、娘の冬服を探しに お買い物へ車

これっていうのが見つからず、帰りが遅くなってしまった。


お買い物中も、出来るだけ早く帰りたいから パタパタと急いで服を見てまわり。
帰ってからは、お風呂を洗って、お湯はって。 夕食の下ごしらえ済ませ、掃除して。洗濯物取り込んで。HALUのご飯を作り食べさせ。
大忙しだった。


ものすごい勢いで家事を終え、HALUぼんのお散歩へ〜

玄関で、HALUに首輪をつけリードをつけようと思ったら、じーちゃんが帰ってきた車


HALUぼん 走り寄り、挨拶。
じーちゃん。 ボク、散歩行ってくる音符』 


また、車に手をかけて。。。
傷つくっちゅうのふらふら



おっと。 辰にいちゃんに挨拶忘れてたよ。


すたこらと 辰に挨拶に行き、散歩に出発しようとするHALU。


HALUぼん。。。 まだリードつけてないんですけど汗



さぁ。リードをつけて出発だぁ。



すたこら。 すたこら。


帰りが遅くなった分、いつもよりも 何もかも押している。。。
散歩後は、瞳和をお風呂入れて おっぱいあげて、ご飯作って、瞳和の育児日記つけて、ブログ書いて。。。  あっ。to−chanの朝飲むアイスコーヒーも落としておいてあげないと。  あ〜忙しい。


HALUにも わたしの急く気持ちが伝わったらしく、超急ぎ足の散歩となりました。

いつも一時間かけて歩く道を、40分で帰ってきた。

帰ってきたときは、二人して ぜぇぜぇしてました汗


明日からも、引き続き 忙しいスケジュールだけど、お散歩ぐらいは 余裕をもってさせてあげないとな〜〜〜〜〜〜汗


************************************

本日のおやつケーキ   【マクビ ミルクチョコレート】


ザクッとした食感といい、ずっしり感。

期待を裏切らない美味しさだったわん。


日中は出かけていた為、夕飯を作りながらつまんだおやつ。

そして、ただいま 夜中の一時すぎ。

残りをつまみながらブログアップ。 

この習慣。 いいのかしらねぇ。。。



さぁ。 娘におっぱいあげたし、歯を磨いて寝ようっと。



辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(11) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved