HALUの背中に。。。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年07月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

HALUの背中に。。。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年07月28日 01時13分



今日は、to−chanが朝の4時から キス釣りに出掛けていきましたわーい

ちゃんと釣って帰ってきたので、我が家(工場)でキスの天ぷら大会をやりました音符
我が家のフライヤー、2台ともフル稼働。


さぁ、喰うぞ〜!!!!

HALUは、友達 一人一人に挨拶にまわって、最終的には 女性陣のところで着席〜。  
女好きだからねぇ。

あと、女の子は食べ物をくれたりするんだよねぇ。



キス。。。 揚げる前のお姿。

食べることに夢中になり、天ぷらの写真撮り忘れてしまった汗


新鮮な魚を 揚げたてで頂く!!  サイコーにおいしゅうございました拍手拍手


しばらくして、友達が8ヶ月の男の子を連れてやってきた。


キミ、だれ!?』  すかさず、寄っていく。。。


子供が気になるのかな。   男の子の顔をしつこく匂いかいでいたわ。



男の子は、もう首も座ってるし、HALUに興味を持っているし。

みんなが、HALUの背中に乗れそうじゃ〜んってなって、チャレンジしたけど。。。
乗せようとすると、スルッと逃げてしまって、ダメだった。

to−chanが言っても、私が言っても 逃げまくっていたので、よっぽどイヤだったんだろう。

もうちょっとしたら、娘の瞳和を背中に乗せようと思っていたけど、難しいかもなぁ。



************************************

今日の、竹野内豊のドラマ Tomorrow。

おもしろいですよねぇ。  竹野内豊の役。かっこよすぎるわぁハート



娘の瞳和のオムツ替えをしながら、TV見てたら、気づけば瞳和も見てた。。。




瞳和も目が、ハート?




辰 & HALUka−chanでした☆



コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved