もじゃくら? | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年07月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

もじゃくら?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年07月24日 01時24分



毛の長い HALUぼん。

この時期は抜け毛も激しく、掃除をしてもすぐに毛ぼこリがまう。。。


2,3日に一度 ブラッシングをしているけど、毎回大量にごっそりと抜ける。。。


今日もブラッシングしたら 大量に抜けましたわぁ。


その抜けた毛。  乗っけてみたひらめき


もじゃくら!?  (木村拓也ドラマ CHANGEより。。。)



!?  アフロ犬!?!?

アフロ犬。。。  懐かしいわーい

************************************

本日のおやつケーキ  名古屋の老舗和菓子屋 松河屋の【花いちもんめ】



大型スーパーなどのお中元とか、手土産とかを売っているところを見てたら、バラ売りしていたので 買ってみました。

他県の友人らへの お土産とかでどうかな?と よく バラ売り品を 試食がてら買ってるのよねぇ。


これは、パイの中に かぼちゃあんが入っていて、美味しかった。
でも、どこでも 売ってそうな商品だなぁ。

かぼちゃあん。。。 美味しいよなぁハート


************************************

娘の瞳和。


ちょっと前に 自分の右手に気づき、よく 右手を前に突き出し 『これ なんだぁ?』と眺めておった。

最近は、そのお手手が 自分の意思で動かせるようになってきました。


おもちゃを目の前にぶらさげてみたら、先日まで おもちゃをじ〜っと見て、ニコニコ笑ってたけど、今日 自分の手でおもちゃを触り、おもちゃが揺れることで ウキーと奇声をあげ 喜んでたわーい


自分の足にはまだ気づいていない様子。

早く、気づかないかなグッド  反応が楽しみ音符音符


辰 & HALUka−chanでした☆



コメント(22) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved