ボクも煮干。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年07月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

ボクも煮干。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年07月20日 00時30分


今日の2わんこのおやつは、わんこ用煮干。

一袋を、2わんこでわけわけ。



煮干あげるよ〜わーい

なんか、少なくない!?


辰の食いつき写真を撮ろうとしてたら、ついつい あげすぎてしまい。
HALUには、1/3しか残ってなかった汗  ごめんよ。



HALUの食いつき写真も撮るよ〜〜わーい

・・・


ノリが悪いわ。HALUぼん。



んごぉぉぉぉぉ

辰よりも、動きが俊敏なのか、HALUの写真がうまくとれない。

ブレブレ写真ばかりでしたわ汗

これからの課題だわ。


************************************

言っても涼しくならないのはわかってるけど、毎日暑いですねぇバッドバッド


HALUは毎日、朝、夕、晩と 3回お散歩に行ってます。

朝、晩は義母と出かけ、夕は わたしが担当。


夕方担当のわたしは、だいたい18時頃に出発するのだけど、この時間でもかなり暑くなってきました。


お散歩開始から、40分くらいたってからの、信号待ち。  


いつもは、立って待っていたのに(あっ。。。 4本足でですよ) お座りするようになりました。

この表情。 『あ〜〜つ〜〜い〜〜〜』と書いてますでしょ(笑)


大通りだったため、信号待ちの時間も長く。  お座りから伏せに。。。


HALUさん、バテバテじゃないの。 わたしも、汗だらだらだし。
もうちょっと、時間遅らせてあげないと暑さにやられちゃうかなぁバッド

でも、義母はパートから帰ってきた 21時過ぎにお散歩行くから、あまり遅らせても意味がない気がするし。

どうしようかなぁ。


************************************

本日のおやつ  【チョトスチョコレート】


昨日に引き続き、ブルボンさんだわ。


チョトス。  好きなのよねぇ。  
ラスクもチョコレートも好きだから、これは はまりましたわ。  
3日連続で食べたこともあり。。。

久々に見たら食べたくなり、買って来ました。


サクサクしてるのに、しっとりしてて、やっぱり美味しかったぁハート

暑いし。。。と冷やして食べたけど、ラスクだからねぇ。
すっかすかのせいか、冷えず。 冷やした意味は全くなかった。。。 


辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved